無料の会員登録をすると
お気に入りができます

胸きゅん必至♡バレンタインは前髪プチイメチェンで愛される

実は前髪をちょこっと変えるだけで、印象はとってもよく変わるんです。いつもとは違った愛らしい自分を見せて気になる彼をドキッとさせてみませんか。

2017年1月
ヘアスタイル

男心をくすぐる バレンタインバング♡

前髪をちょこっと変えるだけで、印象がガラッと変わるのはご存知ですか。前髪があることで目が大きくぱっちりと強調され、可愛らしい愛されフェイスになるのだとか。バレンタイン仕様の前髪を実践してみませんか。

胸きゅん必死な愛されバングたち♡

ふわっとポンパドール

yuigami.com

温かみのあるふわっとしたポンパドールにとっておきのヘアピンを加えるととっても愛らしいヘアに。しかも簡単なので、時間のない時でもパパッとできるんです。

yuigami.com

①前髪をヘアブラシで逆毛をたてボリュームUP ②前髪の前部分をサイドに流し、ヘアピンでとめる

yuigami.com

③上の前髪を斜めにセット ④ボリュームを残しつつ、〇の部分で前髪の髪先を丸めてヘアピンでとめる ⑤おしゃれなヘアピンをとめたらできあがり

詳細はこちら

フラワーバング

yuigami.com

プレゼントは私♡まるでラッピングを施したような可愛らしい花を前髪に添えてみませんか。覚えておくと意外と使える、お洒落なヘアアレンジになります。

yuigami.com

①前髪を3つに分けて三つ編みを作る ②3つの三つ編みで三つ編みをつくりヘアゴムでとめる

yuigami.com

③毛先からクルクルと丸めて花をつくりヘアピンでとめる ④ヘアアクセサリーをプラスするとお洒落度がUP

詳細はこちら

ロングで斜めバング

yuigami.com

いつもは左右に分けていて前髪が無い人も、とっておきの日には前髪を作ってプチイメチェンしてみませんか。前髪があると顔の面積が少なくなり、小顔効果もあります。

yuigami.com

①長い前髪をまとめて後ろにクルっと回転させ、手でとめている位置で髪をヘアピンをとめる

yuigami.com

②毛先を手前に持ってきて斜めにし、形をつくり毛先をペアピンでとめたり、ヘアアクセサリーをつける

最大級に目力UP

hair.cm

普段よりも熱い視線を送りたい...そんな人におすすめなのは、ぱっつん前髪。目の印象を最大級にUPしてくれます。

ショートバング

hair.cm

ショートバングは、明るくフレンドリーな雰囲気へ変えてくれます。頬にふんわりと薄くチークを入れると愛らしいベビーフェイスになります。

シースルーバング

hair.cm

ふわっと透け感のあるシースルーバングでピュアな印象にしてみませんか。無造作なカールがアンニュイな雰囲気を作り出します。

バレンタインはこれで完璧♡

hair.cm

全体のヘアスタイルを変えなくても、前髪だけでこれだけ印象が変わるのは驚きですね!バレンタインは前髪のデザインにちょこっとこだわって、気になるカレをドキッとさせてみませんか。

記事に関するお問い合わせ