無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今から買っても後悔しない!冬のセールでゲットするべき旬アイテム8選

お得に買い物ができる冬のセールですが、つい衝動買いして買った後に後悔した経験はありませんか?できれば賢く買い物したいですよね。今買っても後悔しない、冬のセールでゲットするべき旬のアイテムをご紹介します。

2017年1月
ファッション

お得な冬のセール

年が明け、初売りなどのセールで買い物を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。冬服は元値が高く、セールでの購入はとてもお得ですよね。

でも、だからと言って勢いで買ってしまって、後で後悔するなんてことは避けたいこと。つい衝動買いしてしまいがちですが、セールこそ長く愛用できる洋服を見極めるべきです。

今買っても後悔しないアイテムが欲しい!

そこで、これから買ってもまだこの冬に使える旬なアイテムをご紹介します。ぜひ、買い物の参考にしてみてください。

1.アウター編

冬の必需アイテム「ダウンコート」

冬に欠かせないダウンコートは毎年使える優れもの。1月、2月は1年の中でも気温の低い時期なので、今から買ってもこの冬まだまだ着こなせるアイテムです。

zozo.jp

トレンド最前線「チェスターコート」

昨年から人気のチェスターコートは、着るだけでお洒落コーデが叶うアイテムです。比較的薄手のものが多いので、暖かくなってくる冬の終わりまでずっと着ることができます。

zozo.jp

2.トップス編

大人可愛いが叶う「袖ボリュームニット」

この冬大人気の袖ボリュームニットは、1枚で主役になれる大人可愛いアイテム。ニットはインナーやアウターで温度調節可能なので、明るい色味を選べば春先まで着ることができます。

zozo.jp

シンプルで着回しが効く「リブニット」

同じくこの冬大流行したリブニットは、トレンドながらシンプルでベーシックなアイテムです。オンオフ問わず着ることができるので、デイリーに通勤服としても着回せます。

記事に関するお問い合わせ