無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気分は春モード♡今から取り入れられる2017春夏最新トレンド4選

ファッションの世界では早くも春夏モード。ちょっと気は早いですが、今から取り入れられる2017春夏トレンドをご紹介します。

2017年1月
ファッション

春夏のトレンドを先取り♡

まだまだ冬真っ只中ですが、ファッションの世界では早くも春夏モードに移り変わっています。そこで今回は、今から取り入れらる2017春夏のトレンドをいち早くご紹介します!

ぜひチェックして先取りのお洒落を楽しんでくださいね。

①注目カラーはピンク

2017春夏のトレンドカラー候補No.1はピンクに決定!淡いピンクからビビッドなピンクまで、バリエーション豊かなピンク色がランウェイに登場しました。

ピンクのニットをIN

ベーシックカラーのニットをピンクにチェンジすれば一気に春モードに。今の時期なら、セールで買い足すのもアリですね。

zozo.jp

ピンクスカートでフェミニンモード

黒ベースのコーディネートに、淡い桜色のスカートがよく映えています。ピンクと黒は相性が良いので、迷ったら黒と合わせれば間違い無いですよ。

zozo.jp

小物で取り入れる

ピンク色の服に抵抗がある方は、小物で取り入れる方法がおすすめです。

リラックスドルマンスリーブプルオーバー

¥ 10,368

今から春先まで着まわせるドルマンスリーブのプルオーバーです。鮮やかなピンク色が表情を生き生きと見せてくれます。

商品詳細
リラックスドルマンスリーブプルオーバー
zozo.jp
商品詳細

②ロゴトップス

キャッチなーロゴトップスも注目のアイテムです。

ロゴスウェットでさりげなく

黒のハイネックとナイキのロゴスウェットを重ね着した技ありコーデ。モノトーンなら、派手めなロゴアイテムも難なくトライできそうですね。

Pin it
ピンもと: whowhatwear.com
2
14

③大ぶりのアクセサリー

ピアスやネックレスなど、とにかく大ぶりのものが注目されています。「ちょっと大きすぎる?」今年はこれくらいのインパクトが人気です。

シンプルニットに

シンプルなニットに、ゴールドの大ぶりピアスを合わせたコーディネート。モードな雰囲気になりますね。

zozo.jp

キレイめ白シャツにインパクトを

インパクト大なネックレスが、キレイめコーディネートのアクセントになっています。

zozo.jp

フロッキーボールイヤリング

¥ 2,800

オンライン限定で販売されているSTUDIOUSのフロッキーボールイヤリング。イヤリングですが、ピアス風につけられる仕様になっています。

商品詳細
フロッキーボールイヤリング
zozo.jp
商品詳細

④ローヒール

ハイヒールやフラットシューズの人気に影を潜めていたローヒールが、2017春夏人気復活の予感です。

Pin it
ピンもと: amzn.to
3

ローヒールパンプスにチェンジ

いつも合わせていた、ハイヒールorフラットのパンプスをローヒールにチェンジ!旬なシルエットの完成です。

zozo.jp

気分は春夏モード♡

どうしてもコーデがマンネリになりがちな今の時期、春夏のトレンドを先取りしてみてはいかがでしょうか?

記事に関するお問い合わせ