無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人は“ピンク”をどう楽しむ?甘さ控えめな着こなし術10選

ファッション

大人も「ピンク」を楽しみたい!

少し暑いくらいの日が増えてきました。今年の春はあまり外に出られなかったので、春らしいアイテムをもう少し楽しみたいところ。そんな気分のあなたには「ピンク」がおすすめです♡

そこで今回は、大人女性にぴったりな「甘さ控えめ」のピンクコーデを10スタイルご紹介!大人らしくピンクを楽しむコーデ術をチェックしてみましょう!

大人女子の「ピンクコーデ」10選

1.白シャツ×ピンクパンツで軽やかに

picture
wear.jp

爽やかな白シャツに、淡いパステルピンクのパンツをオン。パンツスタイルなら、甘めな配色も大人らしい表情に。ベルトを合わせて、華やかなスパイスを追加するのもおすすめです♡

2.肩掛けピンクカーデで甘さをひとさじ

ボーダートップス×パンツでつくるマリンスタイルは、今の季節にぴったりなコーデ。淡いピンクのカーデを肩掛けし、甘くおしゃれなアクセントを追加してみましょう!全体を明るいカラーで統一し、爽やかに仕上げて。

3.ゆったりシャツスタイルでカジュアルに

picture
wear.jp

フェミニンなピンクをデニムでカジュアルダウンしたコーデ。くすんだ色味のピンクシャツに黒のインナーを合わせてシックな表情に。カジュアルアイテムを使って、甘さを程よく軽減してみましょう!

4.黒を効かせてシックな甘さを

picture
wear.jp

甘いピンクとシックな黒の組み合わせは、大人の女性らしい、レディなスタイルを叶えてくれます。黒のブラウスに鮮やかなピンクのパンツを合わせた、目を引く華やかコーデはいかが?

5.“抜け感”プラスで甘さを軽減

picture
wear.jp

ビッグシルエットのピンクシャツにロングスカートを合わせ、“抜け感”を意識したスタイリング。ゆったりとしたシルエットが、ピンクの甘さをほんのり抑えてくれます。

6.ベージュ×ピンクでつくる淡ワントーン

picture
wear.jp

優しげな淡いワントーンコーデは、今っぽい表情を叶えてくれるスタイリング。ベージュ×パステルピンクの組み合わせなら、品よく春らしい印象へと導いてくれます。足元には白をチョイスし、爽やかさをプラス!

7.品よく着こなすフェミニンなピンクコーデ

「ピンクはフェミニンに着こなしたい!」という方には、ニットワンピでつくるコーデがおすすめ。裾からプリーツスカートを覗かせれば、きれいめレイヤードコーデが完成。小物は淡いトーンを選び、とことん上品に仕上げて。

8.ノーカラーシャツでハンサムに

picture
wear.jp

甘いピンクをハンサムに楽しむなら、ノーカラーシャツ×パンツでつくるカジュアルコーデがおすすめ。淡いピンクに黒のパンツやシューズを合わせ、きりっとしたスパイスを添えてみてください。

9.ピンクグラデーションなら上級者風に

picture
wear.jp

周囲と被らないピンクコーデが叶う、グラデーションスタイル。くすんだピンク同士の濃淡を楽しむコーデは、目を引く上級者風なコーデに。黒小物を添えて、全体の印象を引き締めるのがおすすめ。

記事に関するお問い合わせ