無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メイクで幸せを引き寄せる♡2017年春のメイクトレンド5選

まだまだ寒い日が続いていますが、コスメ業界では早くも2017年春の新作コスメが続々と登場しています。今回は、気になる春のメイクトレンドとおすすめアイテムをご紹介します。

2017年1月
メイク

春のメイクトレンドが気になる♡ 

今年も、まだ始まったばかりですが美容雑誌やコスメサイト、店頭には早くも春の新作コスメが登場しています。今回は、春のメイクトレンドとおすすめアイテムをご紹介します。

1. 2017年の春は「ピンク」

2017年の春コスメ・春のトレンドメイクの最大キーワードは「ピンク」!今年は、ピンクが大豊作の年なんです。色鮮やかで華やかなピンクは、春の心躍る季節にぴったりです。

透明感と血色感が欲しいなら

www.suqqu.com

健康的で透明感のある血色感を出したいなら、スックの新作チークがおすすめです。内側からにじみ出るような発色の良さと、グラデーションでツヤ感と自然な立体感を演出してくれます。

ピュア カラー ブラッシュ / スック

¥ 5,500

新色の3色は、見た目のグラデーションの美しさも魅力的で、春らしいメイクに合わせやすいカラー。ふんわりと頬にのせると、絶妙なツヤ感が透明感と立体感を与えて、アイメイクやリップメイクを引き立ててくれます。

商品詳細
ピュア カラー ブラッシュ / スック
www.suqqu.com
商品詳細

見た目も香りも良いコスメ

www.lancome.jp

発売以来大人気なランコムの「ジューシーシェイカー」から春の新色が登場。さらっとした付け心地と潤いのあるリップメイクに。香りの良さも魅力です。

ジューシーシェイカー/ランコム

¥ 3,000

春の新色「トップガム」は、コーラルオレンジとローズピンクの2層の組み合わせで、口元から華やかでツヤのある血色の良いリップメイクが完成します。どんなメイクにも合わせやすく、チューイングガムのような甘い香りも魅力です。

商品詳細
ジューシーシェイカー/ランコム
www.lancome.jp
商品詳細

2. 「デュオ」に注目!

2017年の春コスメで多くのブランドから発表されたのが「デュオ」スタイル。1つのコスメで2か所以上に使えたり、2色のグラデーションが楽しめたりするアイテムはメイクの幅を広げてくれます。

マルチに使えるアイテム

www.yslb.jp

イヴ・サンローラン・ボーテの新作は、これ1本でチークにもリップにも使える万能アイテム。春らしいカラーの組み合わせは、色んなメイクを楽しめるマルチアイテムです。

記事に関するお問い合わせ