無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフでミラーネイル♡キャンドゥから「フェアリーダストパウダー」新登場

ネイルアイテムがプチプラで手に入るようになり、セルフネイルの質もどんどん向上してきている今、キャンドゥからついにミラーネイル用のパウダー『フェアリーダストパウダー』が登場し、話題を呼んでいます。

2017年1月
ネイル

煌く指先で注目のミラーネイル

つい暗くなりがちな秋冬のコーデに、きらめきと明るさをプラスしてくれるネイル。

ミラーネイルは、まさに鏡のようにきらきらと輝くデザイン。素敵ですが、パウダーが簡単に手に入らなかったり、技術が必要なこともあり、セルフでは少々難しい状況でした。

キャンドゥから「フェアリーダストパウダー」登場!

そんな中、ついに100均のキャンドゥから、初心者さんでも簡単にミラーネイルが楽しめる「フェアリーダストパウダー」が登場!

instagram.com

ジェルでもマニキュアでも使えるこのパウダーは、初心者さんでも簡単にミラーネイルにチャレンジできるとあって、すでにSNSを中心に話題を集めています。

気になるカラー展開は?

気になるパウダーのカラー展開ですが、今現在、店頭で販売されているのは、メタリックゴールド・メタリックシルバー・オーロラピンク・オーロラアクア・オーロラブルー・オーロラピーコックの6種類。

instagram.com

中でも、メタリックゴールド、オーロラピーコックはとても人気があるようなので、気になる方は早めに店頭でチェックされることをおすすめします。

基本の塗り方とコツ

商品の裏側には、マニキュア用、ジェル用の2つの使用方法が記載されており、付属でチップがちゃんとついています。今回は、マニキュアの方でご紹介します。

instagram.com

①ベースコートを塗る(その上にカラーをのせてもOK)
②トップコートを塗り、乾ききる直前にチップで爪全体にパウダーを上から均等に軽く擦り付ける
③余分なパウダーを取りのぞき、トップコートで仕上げて完成

ミラーネイルは、ベースとなるカラーや、上に乗せるパウダーによって仕上がりの色合いが変わってくるので、いろいろ試してお好きな組み合わせを探してみてくださいね!

参考にしたい!ミラーネイルアレンジ

これから、どんどん人気が出てきそうな予感大のミラーネイル。流行に敏感な女性は、早速取り入れて指先のおしゃれを楽しんでいます♡

記事に関するお問い合わせ