無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタイリストが教える今ドキヘアアレンジ5選!

ヘアスタイル

今ドキヘアスタイルのポイントご紹介!

長めのマッシュショートで大人可愛く

長めに残した前髪とサイドをつなげたマッシュのラインが大人可愛いポイントです。ストレートアイロンでゆるーくカールをつけたら、N.のセラムを使ってウェット感とラフな動きをプラス!

パッチンアレンジで可愛さプラス

なかなか結ぶのが難しいショートは前髪を分けてとめるだけのパッチンアレンジが楽チンです。後ろはオイルでタイトにスタイリングすると、甘すぎないショートアレンジの完成です。

切りっぱなしボブ×テイルカラー

バツっと切りっぱなしのボブをベースに、透け感のあるグレージュと、毛先だけにペールイエローを入れたテイルカラーのスタイルです。26ミリのコテでゆる〜く波巻きにして、オイルをたっぷりつければ一味違うオシャレボブに…!

スカーフアレンジでレトロボブに

しっかり波巻きにしたボブにヴィンテージのスカーフをちょこっと巻けば、それだけで簡単&可愛いレトロボブに大変身します◎。

オイルはたっぷり!しっとり濡れた質感が今ドキ

32ミリのコテで波巻きしたら、N.のオイルを4〜5振りしっかりとりましょう。手全体によーくなじませたら、ハチより下の髪の毛に何度も手ぐしを通してオイルをなじませます!最後に余ったオイルを前髪につけたら出来上がりです♡

今ドキの濡れ感スタイルをつくるならコレ!

N.のポリッシュオイル

くせ毛やパーマでパサつき&広がりやすい人には特にオススメなN.のポリッシュオイル!少し重めのオイルなので、しっとり髪の毛のおさまりをよくしてくれます。また切りっぱなしのボブや重めのストレートヘアも簡単に濡れた質感が出せる、万能オイルになっています!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ