無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年始はチャンスだらけです♡彼との距離をぐっと縮めるための4つの方法

年始めはイベントがたくさんあります。そこで、気になる彼との仲を深めるために、女性からでも気軽にデートに誘える方法をご紹介します。年始めの今のうちに、彼との距離をぐっと縮めましょう♡

2017年1月
恋愛・結婚

年始めはイベント盛りだくさん

お正月が終わって、すっかりお仕事などいつもの毎日に戻ってる方も多いのではないでしょうか。実は、年始めは初詣や新年会など、まだまだイベントが盛りだくさんです。

年始めは彼にアタック♡

イベントが多いということは、気になる彼にもアタックするチャンスが多いということです。そこで、年始めのこの時期、彼を自然にデートに誘える方法をご紹介します。

年始めに彼をデートに誘う方法

1.初詣に誘う

初詣は新年のスタートに欠かせないイベントです。毎年、神社や寺院などに参拝する方が多くいます。「初詣した?」と聞いてみて、まだと答えたならぜひ誘ってみましょう。

新年の始まりにふさわしい初詣に行けば、2人の距離が縮まること間違い無し。おみくじを引いてみたり、どんなことをお祈りしたのか聞いてみたりと、会話が広がります。

2.新年会を計画する

年末に忘年会をした方でも、すぐに新年会の予定がある方も多いでしょう。今年もよろしくねという意味を込めて、仲間内で新年会を計画するのもひとつです。

普段はなかなか飲み会に誘いにくくても、新年会という名前があれば女性からでも誘いやすいですよね。彼と会う機会を増やし、仲を深めましょう。

3.イルミネーションを見に行く

最近はクリスマスシーズンの12月だけではなく、それ以降も営業をしているイルミネーションスポットが多くあります。イルミネーションはいつ見ても綺麗なものです。

クリスマスには躊躇して誘えなかった方でも、1月ならなんとなく誘いやすいですよね。ぜひ、彼とイルミネーションを見に行って、素敵な思い出を作りましょう。

4.映画館で映画鑑賞

年末から年始にかけて、話題の映画が多く公開されています。なので、「この映画去年から見たかったんだ」などと話せば、映画にも誘いやすくなります。

寒い冬の時期の映画デートは、暖かくて天候に左右されず、素敵なデートとなるでしょう。また、鑑賞後のディナーで食べたいものも考えておくと、なお良いでしょう。

彼との距離をぐっと縮めて♡

彼との距離をぐっと縮めるためには、女性からも積極的にデートに誘うことも必要です。年始のイベントが多い時期なら、いつもより自然にデートに誘えます。

彼との距離を縮めて仲を深め、今年こそ、気になる彼をゲットしましょう♡

記事に関するお問い合わせ