無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

おこもり中こそステップアップ♡英語を楽しく学べるサービス6選

カルチャー

おこもり時間はステップアップのチャンス!

bernardbodo / Getty Images

外出自粛でおうち時間が増える中、やることがなくなって暇を持て余していませんか?そんな今こそ、自分磨きのチャンス!英語を楽しく学べるおすすめのアプリなどのサービスを6つご紹介します。

楽しく学べるおすすめサービス6選

①笑える英語学習アプリ「クレイジー英語クイズ」

apps.apple.com

出題される例文が面白すぎると、Youtubeなどで話題の「クレイジー英語クイズ」。楽しみながら自然な表現を学ぶことができます。面白いので、どんどん次の問題に進んで自然と勉強がはかどります。

インストールはこちら

②美しいグラフィックにハマる!「HAMARU」

apps.apple.com

キラキラとした幻想的なグラフィックが中毒性のある、今までにない英単語学習アプリです。英単語読み上げモードもあり、正しい発音もチェックできる優れもの。レベル別に学習できるので、TOEICなど受験予定の方にもぴったりです。

インストールする

③好きな洋楽の歌詞で学べる「LyricsTraining」

apps.apple.com

お気に入りの洋楽曲でも、実はなんて言っているのかきちんと聞き取れていなくて、なんとなく歌っていることも多いですよね。こちらのアプリでは、好きな洋楽を聴いて歌詞を選択式でポチポチと選ぶゲーム形式でリスニング力を鍛えることができます。

Westend61 / Getty Images

PC版なら、選択式ではなくタイピングでの入力も可能なので、しっかりリスニング力を鍛えたい人にもぴったり。好きな洋楽を聴きながらなので、楽しく続けることができますよ。

インストールはこちら

④台湾発!レベル別にYoutube動画で学べる「VoiceTube」

apps.apple.com
記事に関するお問い合わせ