無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お手軽&お手頃なのに超優秀♡おすすめコンビニコスメ大集合

メイク

コスメ調達もコンビニで済ませたい…

毎日メイクは欠かせない。でも遠くまでコスメを買いに行くのが面倒な時もありますよね。そんな時に便利なのがコンビニコスメ!最近は人気ブランドのコスメが買えたりと、コンビニコスメもどんどん進化しています。

今回はそんなコンビニで買えるコスメの中から、優秀なおすすめ商品をピックアップしてご紹介。パパっと調達できちゃうので、気になる商品があったらぜひチェックしてみてください。

コンビニで買える優秀アイテム♡

コンビニで買えるからと言って侮るなかれ。スキンケアからカラーアイテム、ネイル用品に至るまで優秀アイテムが勢揃いしています。人気のアイテムをご紹介していくのでお気に入りが見つかること間違いなしです!

パラドゥ ネイルファンデーション

セブンイレブンのプライベートブランド、パラドゥのネイルポリッシュシリーズはオフィスネイルにぴったりなヌーディピンクが多く、OLさんからの支持が高い商品です。使い切りやすい小さめサイズなのも魅力的ですよね。

ヌーディカラーが多めではありますが、中には季節感のある明るめのカラーもあります。これを爪に塗るだけで手がきれいに見えるという声も多く、女性らしさを演出できるのもポイントです。

パラドゥ公式サイト

media ブライトアップルージュ

プチプラリップとして人気のmediaのブライトアップルージュは、なんとファミリーマートで購入できるんです。時期によってはファミリーマート限定色も発売されるので、定期的にチェックしている人も多いそう。

この商品のいいところは何といっても、一塗りで華やかな印象になる明るいカラー展開。オフィスに使えるカラーも多いので、リップを忘れたときのお助けアイテムとしてもおすすめです。

media ブライトアップルージュPK-01

media

¥ 1,210

商品詳細
media ブライトアップルージュPK-01
item.rakuten.co.jp
商品詳細

パラドゥ スキンケアクレンジング

コンビニコスメの中で1番有名だといっても過言ではないパラドゥのクレンジングミルク。ミルクタイプとは思えない、抜群のメイク落ちが話題の商品です。

W洗顔不要、まつエクOK、濡れた手OKというズボラさんにもうれしいアイテムで、こちらはセブンイレブンで手軽に買うことができます。最近はトラベルサイズも販売されているので、お試しや旅行にもおすすめです。

パラドゥ公式サイト

インテグレート つながるプチクレヨンリップ

小松菜奈さんのCMで人気のブランド、インテグレートから販売されているつながるプチクレヨンリップのシリーズ。こちらはローソン限定でゲットすることができます。

ワンコインというプチプラながら、仕上がりも綺麗でファンの多いアイテムです。リップのほかにアイシャドウもあるので、カラー系アイテムがコンパクトに収まるのも嬉しいですね。

インテグレートポーチインコスメ一覧

雪肌粋シリーズ

美白ケアで有名な雪肌精のお手頃版、雪肌粋のシリーズはセブンイレブンで購入できます。お手頃な価格とはいえ、コーセーが販売している人気商品なので、美白を意識している方にはうれしいですよね。

こちらもコンビニらしく、旅行に便利なトラベルセットやシートマスクも用意されているので、用途に合わせて選べるのも魅力的!手軽に美白ケアができるので、あえてこちらを使っている方もいるそうです。

雪肌粋 公式サイト
記事に関するお問い合わせ