無料の会員登録をすると
お気に入りができます

頑張った自分にご褒美を♡シャトレーゼ・コンビニetc.で買えるアイスクリーム

グルメ

ご褒美アイスクリーム

元気がでないとき、パワーをくれる甘いもの。外出ができない間の気分転換にもなりますよね。

これからの暑い季節にピッタリのアイスなら、ほどよい爽快感で、自粛疲れもリフレッシュさせてくれるはず。手軽に買えて、ご褒美に最適なアイスクリームをご紹介します♡

スーパーでも買えるアイスクリーム

①パナップ<毎日おなかに笑顔>

乳酸菌&オリゴ糖が入ったヨーグルト味のパナップ。腸活を意識しながら食べられるアイスクリームです。

白桃、りんご、いちごのフルーティなフレーバーは毎日でも食べたいさっぱりとした味わいです。ヨーグルトが好きじゃないお子様も、アイスなら喜んで食べてくれるかも♡

パナップ<毎日おなかに笑顔>江崎グリコ

②パピコ パピベジ

野菜不足を食べることで補えるパピベジ。食後のデザートやおやつをパピベジにするだけで、野菜62ℊ相当を摂ることができます(一袋=2本)。

フルーティで野菜感は少ないので、どんなときもスイーツ感覚で食べられます。夜中に小腹がすいた時にもおすすめです。

パピコ パピベジ 江崎グリコ

③ハーゲンダッツ Haagen-Dazs

スーパーやコンビニでも手軽に買えて、本格的な味わいを楽しめるハーゲンダッツのアイスクリーム。定期的に限定フレーバーが登場するので、新しいフレーバーの試食を楽しみにしている人も多いですよね。

こちらは期間限定のロイヤルジャスミンティー味。濃厚なミルクと上品で華やかなジャスミンティーの風味が口いっぱいに広がります。自分を甘やかしたい日にピッタリのアイスクリームです。

ハーゲンダッツ ジャパン Haagen-Dazs

④牧場しぼり

新鮮なミルクをたっぷり使っていて、素材の美味しさが口いっぱいに広がる「牧場しぼり」。スタンダードなミルクフレーバーの他にも、ミルクと相性のいい素材から作られた期間限定フレーバーも人気があります。

こちらは期間限定のブルーベリーチーズケーキ味。ブルーベリー果肉が練り込まれた贅沢なアイスクリームです♡

牧場しぼり ブルーベリーチーズケーキ 江崎グリコ

コンビニアイス限定アイスクリーム

⑤セブンイレブン/いちごがおいしい白くま¥278

ファンが多いセブンオリジナルの「白くま」。濃厚ないちごソースの酸味と練乳の甘味が絶妙に絡み合い、さっぱりと最後まで食べ進めることができます。

大盛りのいちごがとても贅沢。しっかりした食べ応えもあって、コスパも大満足のアイスクリームです。
※カットしていないいちごは別売りです。

セブンイレブン/いちごがおいしい白くま
記事に関するお問い合わせ