無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年も素敵な恋をしましょ♡恋愛運をアップさせる『7つの美習慣』

今年も素敵な『恋』をするために、恋愛運がアップする習慣を身につけませんか?ささいなこと、ちょっとしたことだけど行動に移す移さないでは、その差は歴然かもしれませんよ?すぐに実践でき、美習慣を7つご紹介いたします。

2017年1月
恋愛・結婚

恋愛運をあげる『習慣』って?

皆さん『恋』していますか?パートナーがいる人、まだいない人も、心があたたまる素敵な恋をするために。恋愛運をグンとあげてくれる7つの習慣があるんですよ。

ささいなこと、ちょっとしたことだけでも行動に移すことから習慣は始まります。どれも意識をすれば、すぐにトライできるものなのでぜひチェックしてみてくださいね。

1.お部屋を綺麗にする

「新しい恋を始めたい!」「彼との関係ががうまくいっていない」そんな時はまず、お部屋を綺麗に整理整頓してみましょう。「お部屋は心の鏡」という言葉が有名ですよね。心が落ち着いていると、素敵な恋も舞い込みやすくなるんですよ。

特にお風呂場などの水まわりは念入りに

お風呂場は1日の疲れや悪い気を流してくれる癒しの空間です「夫婦の間にすきま風が吹いたらお風呂場を見なさい」とよく言われ、お風呂場が汚れていると悪い気がたまりやすくなる傾向です。念入りに掃除しましょう。

2.人の話をよく聞く

人は誰しも「自分の話をすることに快感を覚える」潜在欲求があります。逆に「自分の話を聞いてくれる人に好感を抱く」という特性があるのです。

www.pexels.com

自分の話は3、人の話は7という3:7の法則をご存知ですか?雑談上手な人に共通する特徴とも言われ、相手が気持ちの良い印象を持てる理想の割合とされています。

聞き上手になると関心を持たれるように

なんでも話せることは大切なことではありますが、オープンすぎると「もっと知りたいな」という欲求をしぼめてしまうことも。少し謎めいている女性に魅力を感じる男性は多いですよ。

3.小ぶりなジュエリーを身につける

女性の魅力を引き出す効果のある『ジュエリー』。小ぶりなものでも、印象がグンと華やかになります。ネックレスや指輪、ピアス・イヤリングなどさりげないものでもつける習慣をつけてみませんか?

一粒ダイヤで大人の女性に

Pin it
ピンもと: etsy.com
3
15

アラサー女性ならば、やはり「本物の輝き」を身につけたいもの。一粒ダイヤならお値段もそこまで張らないので手に入れやすいですよ。なかでも、ティファニーダイヤモンドバイザヤードネックレスは恋が成獣するという口コミが多いです。

ダイヤモンド バイ ザ ヤード™ ペンダント

¥ 36,720

合計0.03カラッとのダイヤが輝くペンダント。ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドをスターリングシルバーにセット。清らかな雰囲気が特徴です。長さ 約41cm。

商品詳細
ダイヤモンド バイ ザ ヤード™ ペンダント
www.tiffany.co.jp
商品詳細

4.パンツ→スカートをはく

Pin it
ピンもと: bloglovin.com
1
21

コーディネートはついついパンツをセレクトしてしまう、という人も多いのではないでしょうか。恋愛運をアップさせるには、女性らしいものを身につけることが大切です。スカートを履けば自然と心情がお淑やかになります。

揺れるものに弱い男性

スカートのなかでも特に、フレアーやプリーツなどの『揺れる』ものに男性は弱いんです。その理由は男性が持つ狩猟本能から。揺れるものを見ていると、クギ付けになってしまう本能がまだ残っているようですよ。

5.ピンクグッズをお部屋に

ピンクは恋愛運をアップさせてくれることでお馴染みです。その効果は、色の心理的力によってホルモンの分泌を促し美容効果まであるんだとか!

香も取り入れて

www.pexels.com

大きな家具でなくても、インテリアのオブジェやクッションカバーなどでさりげなく取り入れるだけでも良いでしょう。ピンク色と一緒に、品のあるフローラル系のルームディヒューザーなどで香を取り入れるのも効果的です。

6.笑顔でいる

街を歩いていて、ふと見上げたウィンドウに映った『疲れた自分の顔』にビックリしたことはないですか?暗い顔はどよんとした印象を与えてしまうことはご承知のこと。

口角や眉間をマッサージ!

tiful.jp

ちょっと疲れたな、というときは眉間や口角を指でクイッと押してみましょう。物理的な刺激で表情筋がやわらぐと、心もリラックスできる相乗効果が期待できます。お出かけ時は小さなミラーを持ち歩いて、チェックする習慣をつけると良いかもしれません。

7.いろんな場所に出かける

いろんな場所に飛び出していくと、それだけ新しい経験がついてきます。遠出の旅行でなくても、普段は通らない『道』やいつも通りががかっていたけど入ったことがなかった『お店』などでも良いでしょう。

ひょんな出会いも

パートナーを探しているなら、新しい場所でひょんな出会いがあるかもしれませんよ。なかには旅先で知り合った男性とゴールインしたという女性も実際います。人生何があるか本当にわかりませんね♡

素敵な恋をしましょ♡

恋に対して臆病にならず、積極的な行動をとると素敵な出会いや経験にめぐりあえるでしょう。パートナーがいる人もまだいない人も、心がハツラツとすれば、きっと素敵な恋ができるはずですよ。

スタートが肝心!新年に恋愛運をアップさせる5つの方法

2017年は素敵な恋愛がしたい!そう思う方は、気持ちや見た目を変える必要があります。今回は新年初めに恋愛運を上げる方法についてご紹介いたします。
2267

男をズキュンとさせます♡可愛いすぎる6つの「寂しいアピール」

寂しいけど、会いたいけど、上手に伝えられない。アピールしすぎるのもかまってちゃんになりそうで、なかなか素直に寂しい気持ちを伝えられない、という人が多いのではないでしょうか。そんな時に役たつ、男性が思わずズキュンとしてしまう寂しいアピールをご紹介します。
2119

俺の彼女、やっぱ最高♡仕事疲れの彼にズキュンと響く「癒しの言動」6選

仕事の後、疲れてヘトヘトで帰ってきた彼や旦那さんに、あなたはいつもどうやって接していますか?自分も疲れているからとぶっきらぼうに接するか、優しく接するかで愛され度は格段に変化します。今回は、彼が最高の彼女だと思わず自慢したくなる癒しの言動をまとめてみました。
2813
記事に関するお問い合わせ