無料の会員登録をすると
お気に入りができます

時間がないけど、したい♡愛を育む時短エッチのすすめ

忙しくてエッチする時間があまり取れないカップルが急上昇中。それが続くと、セックスレスへと繋がっていきます。そこで、時間がなくても心も体も満たされる「時短エッチ」についてご紹介します。

最近ちょっとセックスレスかも

彼とのエッチの回数が前より減っていたり、最近ちょっとセックスレス気味だったりするカップルが多くいます。そんなカップルがよく口にするのが「仕事で疲れている」や「時間がない」です。

しかし、それではいつまでたってもセックスレスは解消されません。そこで、「時間がないけど、したい♡」を満たす、時短エッチについてご紹介します。

時短エッチとは?

その名の通り、時間が短いエッチのこと

時短エッチとは、名前の通り、長い時間を使わずに短い時間でするエッチのことです。エッチにはそれなりの時間が必要と思っていませんか?

エッチは時間がかかるから面倒だと感じてしまう方が多くいます。でも、その考えを捨てて時短エッチを有効に活用すれば、もっとエッチが身近になると思います。

時間が短くても、雑なエッチではない

時間が短いからって、決して雑なエッチというわけではありません。お互い、時間が限られていることをわかった上でするエッチなので、時間がなくても濃厚な時間を作ることができます。

逆に、「限られた時間」というのがエッチをより一層盛り上げてくれるかもしれません。時短エッチをするときのおすすめシチュエーションをご紹介します。

時短エッチおすすめシチュエーション

1.朝方・寝起き

朝方の寝起きは、時間が限られているもの。一緒に布団に入っているのなら、起きて支度をするまでの時間を有効にエッチに使うと良いでしょう。

朝のシャワー前なら、体のことを気にせずエッチできるのも嬉しいポイントです。

2.寝る前のスマホタイム

寝る前、布団に入ってからスマホを見る癖があるカップルは、その時間をエッチの時間に変更してみるのがおすすめです。

記事に関するお問い合わせ