無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼がもっとして♡っておねだりしちゃう!Hのお口テクレベルアップ法6つ

せっかくお口でご奉仕するなら、絶対に彼氏を喜ばせたいですよね。ここでは、彼氏をガッカリさせないためにお口テクをレベルアップする方法を紹介します。

2017年1月

彼が「もっとして」って言いたくなる

彼とのエッチで、お口を使っての愛撫の時、彼の反応がイマイチだったら悲しいですよね。「もしかして気持ち良くなかった?」と不安になっても、なかなか彼には確認しづらいこともあると思います。

そこで、今後はそんなことのないように、彼が「もっとして」とせがみたくなるようなお口テクのレベルアップをする方法を紹介します。

①吸引力アップ

バキュームフェラという言葉があるように、男性はされる時、吸ってもらうのも大好きです。彼に喜んでもらうには、吸引力も大切なのです。そのため、何かに吸い付くことで吸引力をアップさせましょう。

たとえば、シェイクが溶けてしまう前に、ストローで思い切り吸うのは効果的です。他にも自分の指を吸ったり、口をすぼめて頬を凹ませるという方法で訓練することが出来ますよ。

②歯を当てない

お口での愛撫の時に最も男性が嫌がるのが、歯が当たってしまうことです。やはり敏感な部分に歯が当たってしまうと痛いだけではなく、傷付いたり「また当たったら嫌だな」という恐怖心が出て来てしまいます。

彼のものに絶対に歯を当てないための練習には、バナナを使うのがお手軽です。バナナなら、見た目でも歯が当たってしまったかどうかの確認が出来ます。当たった傷が残らなければ達成感を感じるでしょう。

実際に彼に愛撫する時も、バナナで練習した時のように歯を当てないように意識すれば、成功率はかなり高くなります。彼氏はあなたのご奉仕にいつしかうっとりしてしまうはずです。

③見られることも意識して

彼があなたのフェラで興奮してしまうのは、あなたが頑張って自分のものを愛撫してくれている姿を見ることによるところも大きいものです。

そのため、最中は常に見られることも意識して、彼から見てきれいに見える角度や興奮してしまうビジュアルを考えながらするようにしましょう。自分が自信のある角度を彼からよく見えるようにすると良いですね。

時には、アダルトな動画を見て実践したい角度を研究するのもおすすめです。また、彼を上目遣いで見つめてあげることも効果大です。

記事に関するお問い合わせ