無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ぽっこりおなかを撃退せよ!食べて痩せる「白滝レシピ」1week♡

年末年始を楽しんだ後の“ぽっこりおなか”を白滝料理で賢くリセットしちゃいましょう。全食置き換える必要はありません。1日のうち1食だけでも効果がありますよ。白滝づくしでも食べ飽きないほど美味しくて砂糖を使わないヘルシーレシピを1week分たっぷりご紹介します。

2017年1月
レシピ

ぽっこりおなかには白滝が効く

白滝のカロリーは100g当たり6kcal。主な成分は水分で食物繊維が豊富に含まれています。超低カロリーなだけでなく、おなかの中をきれいにお掃除できるので食べながら“ぽっこりおなか”を撃退できますよ。

ぽっこりおなか撃退効果は3つ

白滝が“ぽっこりおなか”を撃退できるのは3つの効果があるからです。①カロリー大幅カット効果②便秘解消効果③腸内環境改善による新陳代謝アップ効果。3つの白滝パワーでぺたんこおなかを目指しましょう。

料理しやすく味バリエが豊富で飽きない

白滝がダイエットにおすすめなのは、こんにゃくよりも料理しやすくアレンジの幅も広いからです。細長いので麺類と置き換えて主食にすることもできますし、主菜やお酒のおつまみなど色んな味で楽しむことができます。

ぽっこりおなか撃退!白滝レシピ

白滝は甘めの味付けで料理されることが多いですが、ダイエットには糖分控えめのレシピがおすすめです。油を多めに使っても太らないので満足感のある一品になります。①~⑦までお好みに合わせて食べてくださいね。

①白滝のトマトバジルパスタ

oceans-nadia.com

ダイエット中の主食におすすめのレシピです。白滝をパスタに置き換えるだけで350kcalも大幅カットできますよ。ケチャップを使わない低糖質な調味料とトマト缶のみでヘルシーに美味しく仕上げています。

白滝のトマトバジルパスタ

②塩味ベーコン入りきんぴらごぼう

oceans-nadia.com

白滝をたっぷり入れたベーコン風味の炒め物です。白滝にごぼうと人参がプラスされることで食物繊維増量できるので、おなかの中をすっきりお掃除できます。作り置き用としてもおすすめですよ。

塩味ベーコン入りきんぴらごぼう
記事に関するお問い合わせ