無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼とのエッチを更に刺激的にできるかも?大人女性が持つ秘密のセックススパイス

男性にモテる女性の多くは、彼とのエッチを盛り上げるための独自のテクニック持っているようです。みんなどんなテクニックを持っているのか知りたいとは思いませんか?大人女性が持っている秘密のセックススパイスについてご紹介します♡

2017年1月

大人女性が持っている秘密のスパイス♡

草食系男子が増え、恋愛氷河期と言われる現代ですが、その中でも男性からいつも求められている女性が存在します。その多くが彼とのベッドタイムを独自の方法で盛り上げ、熱く素晴らしい時間を過ごしているようです。

ただ受け身になるだけセックスだけではありません。ベッドに入る前、またベッドに入ってからの振る舞いや、男心をくすぐる様々なスパイスが魅力となって、男性の心を惹きつけているようです。

そんな秘密のスパイスを覗き見れば、彼とのベッドタイムを更に刺激的なものにできるかもしれません♡

身体のメンテナンスは手を抜かない

体の美しさに気を遣うのは常識

大人の女性なら、体の美しさに最善を尽くすのは当たり前です。常に男性の視線を意識し女性らしさを追求するのは、男性の気持ちを自分に向け、また女子力を高めるためにも必要不可欠です。

年齢を重ねると、筋力が次第に衰え、だらしのない体へと変化していきます。痩せ型の女性でも、年齢を重ねることで体に丸みを帯びたり、女性らしさとは程遠い貧相な痩せ方をすることがあります。

「ただ痩せている=魅力的な体」ではありません。大人女性が美しくしなやかな筋肉、また女性らしいボディラインを維持するためにはエクササイズなどの努力が必要になってくるのです。

男性は意外にもこの部分をかなりしっかりと評価しています。弛んだお腹や垂れ下がったお尻を許さず、魅力的に見せるよう努力している女性は、常に男性から熱い視線を向けられているようです。

絞めるところは絞める

年齢を重ねると体の筋力の低下に伴って、アソコの筋力も低下していくことをご存知でしょうか?20代後半から肌などのエイジングが必要なように、膣のエイジングケアも欠かしてはいけないのです。

Pin it
ピンもと: etsy.com
114
250

もちろんセックスにおいて、アソコの締りが全てではありません。しかし徐々にアソコの筋力が低下することによって、自身の感度の低下やセックス中の不快感を招いてしまうことにも繋がってしまうのです。

Pin it
ピンもと: tendances-de-mode.com
68
1
450

膣トレーニングを意識することで、アソコの締まりが良くなるだけではなく、ポッコリと出たお腹を引き締めたり、冷え症の改善、尿漏れ、子宮脱などの病気の予防にもつながります。

締まりを気にして、何気なく膣トレを始めたことから、多くの女性がアソコの老化を実感するそうです。まだまだ自分は大丈夫なんて思っていても、意外にもアソコの老化は始まっているかもしれません!

相手の反応を見極めるは要!

セックスはキャッチボール

モテる女性は相手の求めているものをきちんと理解して、そのように振る舞うことができるようです。ベッドに入るまで、またベッドでも相手の反応をよく観察して、相手が求めていることを感じられることが大切です。

ギャップテクで魅せる“イイ女”

相手が自分をどのように見ているかわかれば、それを応用したギャップテクニックを使うこともできます。真面目そうなのにイタズラ好き、消極的なのかと思えば積極的など、彼のイメージに反する女性を演じます。

Pin it
ピンもと: theplace2.ru
100

また彼が思っている通りに振る舞うのも一つの方法です。モテる大人な女性たちは、自分が思う「イイ女」を多様なバリエーションをもって演じることで、男性の心を掴んで離さないのです。

自分で自分を知る努力

Pin it
ピンもと: rockytopstudio.com
2
4568

もちろん自分で自分自身を知る努力も怠りません。自分自身に触れることがタブーだと思っていると、どんどん受け身になってしまい、彼も自分もセックスを楽しむことができなくなってしまいます。

どこに触れられると気持ちいいのか、またどんな風にされると気持ちいいのかをきちんと知ると、セックスがより楽しくなります。また二人で共有することで、更に深い快感を得ることができるのです。

エッチは挿入だけに有らず

スキンシップとコミュニケーション

Pin it
ピンもと: bonvie.info
4

相手の男性が30代を超えてくると、彼の元気が持続しない減少に遭遇することもしばしば…。しかしエッチは挿入だけが目的ではありません。挿入がなくても、コミュニケーションを上手に取れるのが大人の女性です。

男性は元気がない状態で女性側からプレッシャーを感じるととてもナーバスになってしまいます。男性に不安を感じさせず挿入以外の方法でスキンシップを上手に取れることが、いつまでも求められるポイントと言えます。

大人の女性の魅力

Pin it
ピンもと: archzine.fr
270
3
1254

いかがでしたか?いつまでも愛される大人の女性が評価されているのは、セックスのテクニカル部分よりも、そのコミュニケーション能力の高さかもしれません。是非参考にしてみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ