無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドまぶたをお安くGET♡「カラーポップ」の人気が止まらない!

濃密発色×多色ラメで人気を集める、プチプラシャドウ「カラーポップ」をピックアップ。SNSで話題になっている人気コスメを、アイメイクテクと共にご紹介します。

2017年1月
メイク

人気プチプラシャドウをチェック!

単色アイシャドウが大流行の今、LA生まれのプチプラシャドウ「カラーポップ」が大ヒット。

instagram.com

プチプラなのにハイクオリティな使用感で、女子たちのハートを射止めているんです。そんなトレンド感たっぷりの人気シャドウを、詳しくご紹介します。

1月発売の新作たち♡2017年を彩る「新春コスメ」10選

年明けと共に、春の新作コスメが続々発売。みんなが大注目の新春コスメたちを、ズラリとピックアップしていきます。
1448

メイクをちょっと変えるだけ♡2017年版「開運メイク」で運気アップ!

いつものメイクを開運メイクに変えるだけで、幸運を呼びこむことができるんです。運気アップがねらえる新年のメイクテクをご紹介します。
2257

「カラーポップ」の3つの魅力

①100色以上の豊富なカラバリ

instagram.com

カラーポップの最大の魅力は、100色以上の豊富すぎるカラーがそろうこと。肌なじみの良いベーシックカラー×海外コスメらしいポップカラーまで、自分好みの色が必ず見つかりますよ。

②高発色で見たままのカラーが出せる

バツグンの高発色が話題になっているカラーポップ。

instagram.com

ひと塗りで見たままの色味が出るので、テクいらずでグラデや陰影が作れるんです。単色使いはもちろん、好きなカラーを組み合わせれば思いのままのアイメイクが叶いますよ。

③多色ラメでキラめきまぶた

発色の良さ以上に注目を集めているのが、バツグンのキラめき感。

instagram.com

多色ラメがぎっしり配合されているので、ツヤっぽい輝きアイがGETできるんです。フィット感が高いのでラメ落ちせず、1日中輝きをキープできますよ。

動画で発色をチェック!

それでは、実際の発色を動画で見ていきましょう。

記事に関するお問い合わせ