無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お堅い会社でも大丈夫!万人受けのオフィスルージュ10選

落ち着いたオフィスメイクって、どこか地味におさまりがち。印象を動かす唇に、万人受けカラーのキレイめオフィスルージュをのせて、雰囲気を明るく美しくしてみませんか?プチプラからハイブランドまで、規則の厳しい会社でもOKなオフィスルージュ・10選をご紹介します。

2017年1月
メイク

唇はイメージを左右する

地味になりがちなオフィスメイク

tiful.jp

トレンドを追うのではなく、定番で落ち着いた印象になるように仕上げるオフィスメイク。お堅い会社では、メイクを落ち着かせた結果、ちょっと地味な雰囲気になってしまったこともあるのではないでしょうか?

ルージュでこっそり華を

お顔のパーツの中で、相手の第一印象を大きく左右するのは唇。リップメイクを少し意識するだけで、明るく美しいイメージに変えることができます。

そこで今回は、規則の厳しいお堅い会社でも使えそうな、万人受けするオフィスルージュ・10選を紹介いたします!

オフィスルージュ・10選

①ETVOS Mineral Rouge Color

etvos.com

天然のミネラルと色素だけで作られたクレンジング不要のルージュ。どれも肌なじみのいい色味で、ハニーベージュはほどよく上品かつ可愛らしい雰囲気に。 

②ファシオ ウォータリールージュ

fasio.jp

おすすめのBE310はきちんと感がありますが、赤みの強いベージュなので肌なじみ抜群!水感覚でとても軽く、しっかり潤うのに1,200円とプチプラなのが嬉しいですね!

③コスメデコルテ AQ MW アール デ フルール

www.cosmedecorte.com

全14色展開の中から、ピンク寄りベージュのBE813なら顔色をパッと明るく見せてくれます。贅沢でなめらかな塗り心地で、気分も上がりそう♡

記事に関するお問い合わせ