無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミラーネイルをセルフで♡キャンドゥ「フェアリーダストパウダー」がすごい!

ミラーネイルを自分で楽しめる、キャンドゥの「フェアリーダストパウダー」が大人気!その魅力とネイルデザインを併せてご紹介いたします。

2017年1月
100yen

キャンドゥで作るミラーネイルが大人気!

ミラーネイルをセルフで楽しみたい人が注目しているキャンドゥの「フェアリーダストパウダー」が大人気!全部で6種類ですが、売切れ店舗が続出中なのだとか。

instagram.com
やーーーーっと会えたーーー!!!!フェアリーダストパウダー!!!
www.instagram.com

今回はフェアリーダストパウダーの使用感や、見れば試してみたくなる素敵なデザインをご紹介いたします。

フェアリーダストパウダーを検証!

艶っぽさの出る指先に

ミラーネイルと聞くと、シルバーのハードなイメージを持つ方が多いかと思いますが、フェアリーダストパウダーはクリアベースに乗せるとほんのりとツヤ感が残る仕上がり。

instagram.com

こちらは、クリアベースにフェアリーダストパウダーの「オーロラピーコック」を乗せたもの。光の加減でオーロラに輝く指先は、シンプルながらもみずみずしいフレッシュな気分を味わうのにもってこいです♡

ベースの色で違って見えてお買い得♡

instagram.com

はたまた、ベースをブラックにするとモードな印象に。1つ購入するだけで様々な風合いを楽しめるので、お得感も倍増!大人っぽく仕上げたいなら1本だけ取り入れるのもおすすめです。

ジェルもOK!自信の持てる指先に

インスタグラムでは、HOMEIのウィークリージェルネイルに乗せる人も多くいます。ジェルの場合はトップジェルを硬化させた後に、未硬化ジェルを拭き取ってパウダーを乗せれば完了。

instagram.com

ジェルのツヤ感とパウダーのキラキラ感の相乗効果で指先から自信を持てそう♡

マネしたくなるネイルデザイン5選

次にフェアリーダストパウダーを使った素敵なセルフネイルデザインを5つご紹介いたします。

記事に関するお問い合わせ