無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春にむけて♡頼れる優秀アイテムはやっぱりワイドパンツ

ファッション

やっぱり頼りになるのはワイドパンツ!

この冬流行中のワイドパンツ。上手に着こなせてる?

この冬、すっかり定番のアイテムとなったワイドパンツ。トレンドアイテムでありながら、ゆったり着ることが出来るので優秀アイテムですね。ワイドパンツを上手に着こなせている人のポイントを紹介します

picture
wear.jp

ロングアウター×ワイドパンツ

持ってるコートに合わせたい

picture
wear.jp

ワイドパンツを履きたいからといってアウターを新しく買う必要はありません。トップスインで今年っぽさと脚長効果を出して、お手持ちのロングアウターを羽織れば間違いなし。ニットの色をさし色にしても良いですね。

トレンド感を出しすぎたくない時は

picture
wear.jp

トレンド感をあまり出さず大人っぽく仕上げたい時はモノトーンのワイドパンツコーデがおすすめ。シンプルなロング丈のアウターはそれだけで上品さがあります。ファー小物をピアスやバッグで取り入れれば、より大人っぽくなります。

ショート丈アウター×ワイドパンツ

カジュアルアイテム+ベルベット地もワイドパンツなら主張しすぎない

picture
wear.jp

デニムのショート丈ジャケットにベルベット地を合わせた異素材コーデ。普段なら難しくて諦めがちな組み合わせですが、ワイドパンツなら主張しすぎないのでカジュアルさや上品さをミックスしたコーデもお手のもの。

冬トップス×ワイドパンツ

ゆるニット×ワイドパンツは鉄板

picture
wear.jp

優秀アイテム、ワイドパンツの人気の秘密は、アウターを脱いでも様になるところではないでしょうか。冬のお出かけ時にアウターを脱ぐ機会は多いですよね。そんなときはゆるニットがおすすめ。ちょこっとウエストインが可愛い!

ファッショニスタのように素材を楽しんで

picture
wear.jp

もこもこ可愛いジャケットと少し変わったニットのワイドパンツの組み合わせ。定番のワイドパンツだから出来るコーデです。あなたもぜひ挑戦してみて下さい。

春に向けて急増中♡メンズライクな着こなし

春に向けておすすめなのはメンズライクなワイドパンツ

picture
wear.jp

トレンドのワイドパンツも春に向けて日々進化中。中でも目につくのが、綿やデニムなどのカジュアルな素材をつかったワイドパンツ。スニーカーやリュックなどのアイテムと合わせるのもおすすめです。

ワイドパンツを合わせて楽しんで♡

寒さに打ち勝ってお洒落になって下さい。

いかがでしたか?ワイドパンツを着こなしてお洒落に残りの冬を乗り切りましょう!

記事に関するお問い合わせ