無料の会員登録をすると
お気に入りができます

想いの伝え方は「愛してる」だけじゃない。「I LOVE YOU」の100の訳し方

好きな人への想いの伝え方は「愛してる」や「好き」だけじゃないのです。夏目漱石は「月が綺麗ですね」と愛を伝えました。この本には多くの著名な作家や詩人たちが愛の言葉を様々に訳したフレーズが描かれていて、日本語の面白さを感じます。バレンタインもすぐそこ♡是非この本から心に響く素敵な言葉を見つけて下さい。

2017年1月
カルチャー

好きな人に想いを伝えられていますか?

hair.cm

あなたは大切な人にきちんと想いを伝えていますか?付き合う前や結婚前はたくさん伝え合っても、慣れてくると減ってきますよね。けれど時には想いを伝えることでお互いの気持ちを確かめ合えるのです。

今話題「I LOVE YOUの訳し方」

夏目漱石は「月が綺麗ですね」と好きな人へ想いを伝えました。日本語はたくさん想いを伝えられる言い方があるのです。ベストセラーになった「I LOVE YOUの訳し方」には100個のフレーズがのっています。

「I Love Youの訳し方」

¥ 1,296

2016年12月に発売されたばかりの本です。Amazonでもベストセラー1位に選ばれて人気!

商品詳細
「I Love Youの訳し方」
www.amazon.co.jp
商品詳細

あなたなら愛の言葉をどう訳しますか?

あなたなら好きな人にどんな言葉で自分の気持ちを伝えますか?この本にはたくさんの言葉で訳された想いが綴られているので、魅力と見所をいくつかご紹介していきます。あなたも著名な作家の愛の言葉を読んで下さい。

1.100個のフレーズに酔いしれる

100個もある様々な「I LOVE YOU」を作家や詩人たちが訳しています。こんな言葉でも想いは伝えられるのかと感心するようなフレーズがたくさんあるので、あなたもぜひ愛の言葉に酔いしれてみては?

2.見開きで、読みやすい

見開き2ページで作家や詩人たちの訳したフレーズと説明が書かれています。右ページはフレーズが大きく書かれていて、左ページは説明なので読者にとって読みやすい!電車の中や空いた時間などに読んで下さい。

3.イラストが可愛い

この本の表紙はイラストレーターであるジュリエット・スミスさんによって描かれ、イラストがとても可愛いのです。作家たちの愛の言葉と共に素敵なイラストにも目を惹かれること間違い無しの本。

記事に関するお問い合わせ