無料の会員登録をすると
お気に入りができます

俺の彼女になって!!男性が絶対落ちる「最強モテテク」4つ

恋愛・結婚

男を落とすために何らかのテクニックを使っている人は多いです。
モテる女性や、常に彼氏がとぎれない女性は、実は数々のモテテクを活用している恋愛テクニシャンなのかもしれません。

モテテクを使えば、あなたは今よりももっと色んな男性を夢中にさせることができるはずです。
今回は、男ウケ最強の4つのモテテクを紹介しましょう。

(1)2人だけの秘密を共有する

2人だけの秘密を作ると何だか「ドキドキ」してしまいます。
吊り橋効果にもあるように、このドキドキした気持ちが、恋愛を盛り上げたり、親近感を高めたりという効果が期待できるのです。

男性は、誰かに特別に扱われることが大好きです。
「これはあなたと私だけの秘密ね」と秘密を作るだけで、男性は女性のことを意識してしまうようになるでしょう。

(2)好きな人の前でキャラを変える

○○だと思ったら○○だったというギャップに、男性は興味をいだくものです。
また、普段は真面目な女性が自分にだけ違う一面を見せてくれたら、男性はドキッとしてしまいます。

「自分だけこの子の本当の姿を知っている」と感じさせることで、男性はとても嬉しい気持ちになってしまうのです。
気になる人と2人っきりになった時は、いつもとは違うキャラを見せ、ギャップ萌えを狙ってみましょう。

(3)他の男をちらつかせる

ついつい好きな男性には一途な私をアピールしがちです。
しかし、「彼氏がいないアピール」や「あなた以外興味ありません」は、恋人募集中の男性やもともとあなたに興味がある人にしか通用しません。

その気のない男性には、他の男をちらつかせるというのが効果的です。
「あなた以外にも私に興味がある人がたくさんいる」と伝えることができれば、男性の狩猟脳を刺激して、夢中にさせることができる可能性があります。

(4)ボディタッチで男性をドキドキ

女性に触れ合うことを嫌がる男性はほとんどいないですし、多くの男性はボディタッチされるとドキドキしてしまいます。
手が触れたり、肩をポンと触ったり、マッサージしたりすれば男性をドキドキさせることができるでしょう。

ただ、どうでもいい人にボディタッチされた場合、男性は喜ばないこともあります。
ボディタッチをする時は、少し仲良くなった時や男性からの好意を感じている時にすると、より効果的です。

幸せで理想的な恋を実現するためには、色々なテクニックを活用することが大切です。
ありきたりなやり方では一切反応しない男性には、こちらの男ウケテクを使ってみましょう。

男ウケ最強のテクを使いこなせば、難攻不落な彼を好きにさせることができるかもしれません。

(恋愛jp編集部)

どうして…?なぜかモテる「あの子」がやっているモテテク4選
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ