無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ずっと繋がっていたいと思わせる♡カレを夢中にさせる魔性のLINEテク

気になる人がいるけど返事がこない!という方も多いですよね。そんな男性に対してのアプローチ方法をご紹介します。LINEでは笑顔のあなたを想像させるのが上手くいく秘訣ですよ♡

2017年1月
恋愛・結婚

彼とずっと繋がっていたい♡

好きな人がいるのに、LINEでいつもお返事がなくなってしまう...どうしたらLINEって続くの?と悩んでいる女性は多いですよね。

男性は女性と違ってLINEで言葉を交わすのが苦手とも言われ、その壁を破るのはそうとう時間がかかるという人もいる程。今回は筆者が経験したLINEで玉砕しないための会話術をご紹介します♡

スタートが肝心!新年に恋愛運をアップさせる5つの方法

2017年は素敵な恋愛がしたい!そう思う方は、気持ちや見た目を変える必要があります。今回は新年初めに恋愛運を上げる方法についてご紹介いたします。
2267

あなたは私のモノになる♡大人の恋の駆け引き教えます!

想う人はいるけど、なかなか結ばれないという人は大人の恋の駆け引きをする時期なのかも。今回は大人の女だから出来る「恋の駆け引き」を教えます。
1397

帰宅後にさり気にメッセージ

労いの言葉+質問+自分のことを送ろう

仕事中メッセージを入れておくのもありですが、仕事中だと忘れられているということも。そんなことを回避するためにも帰宅後の彼がゆっくりしている間にメッセージを送りましょう。

メッセージの仕方は労いの言葉と共に彼に質問+自分のことを記載することが大切。例えば「お仕事お疲れ様です。今日はどうしてますか?私の夕飯はハンバーグでした♡」という文章が好ましいです。

労いの言葉だけだったり、どうしてますか?と聞かれただけだと何もしていない場合、返事に困らせてしまいます。自分のこと伝えることで相手が返事しやすくなり、自分のことも知って貰える可能性が高くなります。

タイミングはリラックスタイムが鍵!

リラックスタイムで考えていることは、自然と潜在意識に刻まれると言われています。このリラックスタイムにメッセージを送っていけば、あなたのことが脳に自然と刻まれていくということ。

彼の風呂後や寝る前にサッと見れる文章を送るだけで、彼はあなたのことを思い返し返信せざるえない状況を作り出す可能性を高めます。送る時はリラックスしている時なので、自然さを大切にメッセージを送りましょう。

彼と共感する価値観を発信

彼の趣味から内心を話せる仲になるべし

メッセージは自然さ、そしてたわいもないことで続くことが大切です。無理をしていたら1ヶ月は続いても、その後は険しい状態になってしまいます。なので彼の趣味を自分も本当に好きになりましょう!

彼の趣味を知ったら「素敵」「面白い」「楽しい」という文章で、彼の趣味を絶賛するのです。男性は本音を話しづらい生き物とも言われ、趣味が似ていることから内心を話せる関係に発展することもありますよ。

彼と同じLINEスタンプを使う

共感を生む一つの手として彼と同じLINEスタンプを使ってみましょう。彼がお笑い系のスタンプを使ってきたら、「私も持ってるよ〜」なんて感じで送りつけるのです。

君がそんなLINE送ってくるなんて!という面白さと、同じLINEスタンプを好きということで嬉しさが出る方もいるんですよ♡

タイムラインにライフスタイルを投稿

髪型を変えたり、好きな食べ物などをアップするタイムライン投稿は"たまに"を大切に投稿しましょう。LINEで会話が続かなくても、タイムラインの投稿で「今度、会おう!」と言われる人も少なくありません。

投稿で注意したい事は髪型を変えたり、メイクを変えた時の自撮りです。加工アプリも進んで、自撮りが自分と違うような顔になってしまうのは避けた方がいいです。会った時にガッカリさせかねません。

俺、この子と付き合いたい♡

LINEではお互い顔が見えないからこそ、笑顔を想像させるようなメッセージを送るのが上手くいく秘訣。皆様の恋愛が上手くいくことを願っております。

恋から愛に変わったとき♡幸せになれる愛の予兆って?

恋と愛は別のものと言われるけど、実際はどんなものなのかわからなかったりしませんか。今回は恋から愛に変わった時の予兆6つをお話しします♡
788

クリアできてる?男が本命女性に求める見落としがちなチェック項目

結婚適齢期の男性は、恋愛経験も重ねてきていろんな女性と接してきたからこそ本命女性に求めるハードルが高くなっています。初対面の女性はもちろん、友人関係や同僚まで意外と細かいところをチェックされているようです。
1870

今年こそ結婚したい♡12ヶ月の戦略的スケジュール

新しい年を迎えるとこの1年をどう過ごそうかとワクワクしますよね。来年の自分への期待が膨らむ時間でもあります。今回は彼がいる方も今はいない方でもできる結婚へのスケジュールをご紹介します。参考に1年の計画を立ててみてはいかがでしょう。
1129
記事に関するお問い合わせ