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ストレスと脂肪を撃退!ながらで出来る「筋トレ&マッサージ」動画12連発

美容

“おうち時間”で、もっとキレイに

kundoy / Getty Images

おうち時間が長くなって、運動不足や溜まっているストレスを発散したいなと感じている人におすすめ!今回は、モチベーションも上げつつ、“ながら”で出来る「筋トレ&マッサージ」動画をご紹介します。

お尻に効く!

fizkes / Getty Images

意外に見られている“後ろ姿”。キュッと引き締まったお尻は無理なく続けられるトレーニングで、何歳からでもチャレンジ出来ます。お尻の位置が上がると足も長く見え、どんなボトムスも素敵にはきこなせますよ。

①美尻になれる!タオルエクササイズ

--Miki-- on Instagram: “宅トレ:タオルだけでOK!美尻GET🔥✨ ** ◼️タオルを折り、膝裏に挟みます。 ◼️腰の下に膝、肩の下に手をセット! ◼️足を後ろ、横と交互に上げます。 ※この際、頭から腰が一直線になるようにし、背中を反らせすぎないように注意しましょう。…”
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おうちにあるタオルを使って程よく負荷をかけつつ、ヒップアップに効くエクササイズは、お尻だけでなく太ももや背中にも効果的。背中が丸くならないように、呼吸もゆっくりと意識しながらやってみましょう。

②寝ながらヒップ&くびれエクササイズ

EXERGiRLS Kamo 🦆美尻トレーナー’s Instagram video: “ながら美尻トレーニング💕 〜お尻・くびれ作り編〜 ✩ ✩ 横になって、 👌本を読みながら 👌携帯みながら 👌テレビみながら とにかく、ながらでできちゃいます😊💓 ✩ ✩ 効果 🌸お尻の横にアプローチ→綺麗な丸いお尻をget 🌸くびれget 🌸腰痛予防にもgood! ✩ ✩…”
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テレビを見たり、スマホで動画を見たりしながら実践しやすいエクササイズは、“寝ながら”。ヒップアップをしたい人だけでなく、くびれや落ちにくい腰回りのお肉にも効かせたい人にもおすすめです。

③上向きヒップ&足痩せエクササイズ

--Miki-- on Instagram: “ご自宅にあるクッションでもOK🙆‍♀️ 宅トレ:引き締まったお尻をGET✨ ** ◼️ボールまたはクッションを膝の間に挟みます。 ◼️仰向けになり、膝の下にかかとがくるように足をセットし、息を吐きながらできるだけお腹を薄〜くします。…”
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おうちにあるクッションやボールを太ももの間に挟むことで、無理なく負荷がかけられます。ゆっくりと呼吸も意識しながら行いましょう。

④寝ながら簡単ヒップアップ

𝓨𝓾𝓲 𝓑𝓮𝓪𝓾𝓽𝔂 💋 on Instagram: “💗超簡単!寝ながら💗 『お尻集中トレーニング🍑』 ===================== 遅くなってしまった…😭 今日のインスタライブ見て下さった皆さま ありがとうございました🥺❤️ 色々ご意見いただきまして💕 その中でもお尻🍑に悩みがある… というお声を頂いたので、 ⠀…”
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疲れて何もしたくない日でも、寝転んでいる時に簡単に出来るヒップアップエクササイズは、爪先の向きが重要!出来るだけ小刻みに、お尻に意識を集中しながら動かすことで、しっかりと効かせることが出来ます。

⑤壁スクワットで効果倍増!

Megumi Kyo on Instagram: “痩せる宅トレ❗️必須トレ✊  壁スクワット🏋️‍♀️  スクワットは 宅トレで1番オススメの痩せトレーニング❣️  その中でも、壁を使って 【負荷から逃れられないようにする】  壁スクワット🏋️‍♀️ …”
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