無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今日からツキまくり♡強運女になるための5つのヒント

なんだかいつも不運な気がする…という方いらっしゃるのではないでしょうか。そんな方も毎日の積み重ねで運がよくなるかもしれません。今回は強運女になるための5つのヒントをご紹介します。たった5つのことを継続すれば、あなたも強運女になれる可能性が高くなりますよ♡

2017年1月
ライフスタイル

今年こそ運を味方につけたい!

運が良すぎる人を見て、自分もあんな風になりたいな...と思ったことは誰しもあるのではないでしょうか。

運の無い人と運のある人の差は日常的な行動によっての蓄積の差。今からあなたも運の良い強運女を目指してみてはいかがですか?今回は強運になるための5つのヒントをご紹介します。

①受け入れる

無い物ねだりは今日でサヨナラ

現在の環境や自分の性格を受け入れることが強運になることの第一歩になります。自分の育った環境、見た目や仕事、恋愛において何かしら劣等感を抱いていたら運は遠ざかるばかり。

強運を手にしたいのならば、劣等感を抱いている部分を素直に受け入れましょう。受け入れた時、自分がすべきことがはっきりとわかります。自分の見た目なら見た目磨きをし、仕事なら資格を取得をしましょう!

②言葉は肯定的なものを使う

否定形は運を逃すと肝に銘じるべし!

私なんかダメだ...とつい思う人は要注意。言葉は思考から生まれ、あなたの人生を作り出します。否定的な言葉を使うということは、否定的な人生が訪れるということです。

否定的な言葉を発してしまう人は、マザーテレサの言葉を思い返しましょう。

「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。」

③労わる言葉を自分にかけてあげる

時には頑張っている自分を認めてあげよう

運が無い人には自分を責めてしまう人が多く、次第に"何もかもが自分が悪い"と思ってしまうようになる方まで。でも、全てあなたのせいということなんて本当はなかなかありません。

記事に関するお問い合わせ