無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キュートはもう卒業!クールなバレンタインネイル6選

バレンタインネイル、甘くてキュートなデザインはもう卒業!今年は大人っぽくクールに決めてみませんか?

2017年1月
ネイル

バレンタイン、今年はクールに♡

バレンタインネイルといえばキュートで甘いデザインが思い浮かびますが、もっとクールに指先を演出したいという人もいるのではないでしょうか?

Pin it
ピンもと: vk.com
1
2

今年は大人っぽく、クールなバレンタインネイルにチャレンジしてみませんか?彼氏を惹き付けるような大人クールなデザインを紹介します。

①チョコレートカラーでシンプルに

nailbook.jp

チョコレートを連想させるようなカラーをメインにして、あくまでシンプルに仕上げています。アクセントも派手過ぎず少なめにしたことで、カラー自体が引き立っています。大人っぽいコーデに合わせやすいですね。

②ニットみたいなネイル

Pin it
189
1026

ニットみたいなデザインは、冬らしさを感じさせます。マットな仕上がりとスクエアな形が印象的。スモーキーなカラーがとってもクールです。

③抑えめカラーで出来る女風

ブラウン&ホワイトでまとめています。派手さを抑えた組み合わせですが、それがかえって大人っぽく、クールな出来る女風の印象になります。

nailbook.jp

「Valentine Day」の文字入れやチョコレートのようなネイルがバレンタインのワクワク感を演出してくれます。

④女度上がるスノー×チョコ

nailbook.jp

ビターチョコ&ホワイトチョコのようなブラウンとホワイトのベースに、雪の結晶モチーフとパールを。またゴールドのラメも色っぽい♡女度がアップすること間違い無しのネイルです。

⑤シンプルに愛を伝える

nailbook.jp

ベージュとブラウンの落ち着いたカラーでクールな大人の女性を演出しましょう。シンプルだからこそ、「Love」のメッセージが目を引き彼に印象付けます。

⑥ストーンがおしゃれ

nailbook.jp

まるで色とりどりのなめらかなチョコケーキのような、シックで艶のあるネイルです。ストーン使いがとってもおしゃれですね。ビターな色合いがクールでセクシーです。

視線ひとりじめ♡

nailbook.jp

バレンタインネイルはかわいいデザインを選ぶ人が多いからこそ、クールなデザインにすればひと味違ったおしゃれな雰囲気になります。みんなの視線を独り占めしましょう。

記事に関するお問い合わせ