無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美人じゃないけど…!男が意外とハマる「女性のタイプ」とは

恋愛・結婚

あなたの周りでも、それほど美人ではないのにモテる女性っていませんか。
それは、男性にモテるコツを知っているもの。

今回は、男が意外とハマる「女性のタイプ」についてご紹介します。

(1)インドア女子

人って、アウトドア派とインドア派にわかれますよね。
アウトドア派の方がモテるイメージですが、それは男性の趣味によります。

男性がゲーム好きで家でゆっくり過ごしたいなら、インドア女子にハマるでしょう。

(2)意見を言う女子

よくおしとやかで男性についていく女性がモテると言われていますよね。
でも、男性はときに女性の意見を聞きたいと思っているもの。

いつでも男性についていくのではなく、きちんと自分の軸ももっておきましょう。

(3)あざとい女子

最近は、あざとくなれるテクも目にしますよね。
計算しているようにみえても、結局あざとい女子は男心を掴んでいます。

やりすぎは厳禁ですが、真似できることは試してみましょう。

(4)よく食べる女子

好きな男性とお食事デートとなると、ドキドキもあって食べられないですよね。
また、可愛い女性を演じたいと思うもの。

でも男性は、美味しそうにご飯を食べる女子といる方が幸せに感じるんです。

男性が意外とハマる女性のタイプは、定番モテる女子とは逆です。
気になる男性がどんなタイプかを知って、上手にアピールしていきましょう。

(恋愛jp編集部)

ただ可愛いだけじゃない!「内面も外面も美しい女性」になるには?
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ