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外に出なくても痩せる!簡単&楽しい「おうちエクササイズ」5選

ビューティ

外に出なくても痩せられる!

ずっとお家の中にいると何かとストレスも溜まりますよね。少しお肉もついた気が…。そんな時はおうちの中で運動しましょう!外に出たり、器具や特別広いスペースがなくても、簡単に身体を動かすことができるんです。

YakobchukOlena / Getty Images

今回はお家の中で簡単&楽しくできるエクササイズをご紹介します。おうち時間で体を動かして、スッキリとした心と体を手に入れましょう。お子さんと一緒に行うのも楽しそうですね。ぜひ、参考にしてみてください♡

簡単&楽しい「おうちエクササイズ」6選

①美尻エクササイズ

Kamoyuri🦆美尻トレーナー on Instagram: “【MUSIC×FITNESS〜 #美尻 〜】 とにかく楽しく体を引き締めムービー🎦🎵  お尻をアップ🍑やる気もアップ🔥 という願いを込めました☺️💕  身体を動かした方が良いのは頭ではわかってるけど どうしても気持ちがついていかなかったり…”
instagram.com

とにかく楽しく体を引き締めるエクササイズです。足を肩幅の二倍に開いて右へ左へ揺れて、徐々に下におりていきます。一番下まできたら上に戻るを繰り返し行います。まずは5セットやってみて♡(※回数は目安です。)

EXERGiRLS Kamo 🦆美尻トレーナー on Instagram: “【MUSIC×FITNESS〜 #美尻 〜】 とにかく楽しく体を引き締めムービー🎦🎵  お尻をアップ🍑やる気もアップ🔥 という願いを込めました☺️💕  身体を動かした方が良いのは頭ではわかってるけど どうしても気持ちがついていかなかったり…” https://www.instagram.com/p/B4z1EA6By5K/

②簡単すぎるくびれトレーニング

Kamoyuri🦆美尻トレーナー on Instagram: “【簡単すぎる #くびれトレーニング 動画🎥💓】  クラスのメニューを考えてる間に 自分のウエストトレーニングtimeに突入したときの動画です😆🎬笑  音に合わせると、動きにメリハリついてやっぱりgood🎵🔥  《POINT》 呼吸を止めず、いつもより…”
instagram.com

呼吸を止めず「吸って、吐いて」を大げさにやることで、さらにお腹に効いてきます。動画を見ながら、ねじる・ひねるの動きを、まずはそれぞれ4回ずつ繰り返し行ってみて。(※回数は目安です。)

EXERGiRLS Kamo 🦆美尻トレーナー on Instagram: “【簡単すぎる #くびれトレーニング 動画🎥💓】  クラスのメニューを考えてる間に 自分のウエストトレーニングtimeに突入したときの動画です😆🎬笑  音に合わせると、動きにメリハリついてやっぱりgood🎵🔥  《POINT》 呼吸を止めず、いつもより…” https://www.instagram.com/p/B5Xvm8rhz5m/

③とにかく脂肪を燃やすエクササイズ

Kamoyuri🦆美尻トレーナー on Instagram: “【 #とにかく脂肪を燃やす ムービー🎬🔥💕】  全身使って脂肪を燃やしましょう🔥💓  《POINT》 •姿勢をしっかり【く】の字にすること •かかとで着地すること  この2つを意識すると お尻にもしっかり効きますよ👌🥰🔥   更に脂肪燃焼したい場合は…”
instagram.com

くの字の姿勢をキープして右足を前後に動かします。次に右足を高く上げてジャンプ、両手も大きく振りましょう。徐々にスピードを上げて反対側もトライ!それぞれ10回ずつ行ってみましょう。(※回数は目安です。)

EXERGiRLS Kamo 🦆美尻トレーナー on Instagram: “【 #とにかく脂肪を燃やす ムービー🎬🔥💕】  全身使って脂肪を燃やしましょう🔥💓  《POINT》 •姿勢をしっかり【く】の字にすること •かかとで着地すること  この2つを意識すると お尻にもしっかり効きますよ👌🥰🔥   更に脂肪燃焼したい場合は…” https://www.instagram.com/p/B5juIKFhDeV/

④脂肪燃焼スクワット5種

Kamoyuri🦆美尻トレーナー on Instagram: “脂肪燃焼動画ムービー📽💓 〜squat5種編〜 ✩ ✩  スクワットするときのポイントは 🌞膝が内側入らないこと 🌞猫背にならず、胸張ったまま行うこと 🌞膝を曲げるというより、お尻を後ろに突き出す (後ろに椅子があるつもりで、その椅子にお尻タッチするイメージ)…”
instagram.com

家族と一緒に行って、楽しく脂肪を燃焼&運動不足を解消しましょう。膝が内側入らないようにすること、猫背にならないように行うこと、お尻を後ろに突き出す事がポイントです。それぞれ10回ずつチャレンジ!(※回数は目安です。)

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