無料の会員登録をすると
お気に入りができます

センスの見せどころ♡単色ネイルの相性の良い配色教えます!

セルフネイルでは単色ネイルが中心という方が多いと思います。単色でも全部の指を同じ色にするよりは、色を変えた方が楽しいですよね。そこで、単色ネイルに使う色の、相性の良い配色をご紹介します。

2017年1月
ネイル

お洒落なセルフネイルがしたい♡

セルフネイルをするときは、単色ネイルが中心という方が多いのではないでしょうか。アートが苦手な方でも手軽に塗れるので便利ですよね。

単色ネイルでも、全部の指を同じ色にするよりは色を変えたほうが楽しいもの。でも、色の使い方にセンスが問われるところでもあります。

単色ネイルの配色が知りたい!

そこで、単色ネイルをするときにセンスが良いと思われる、ベストな配色をご紹介します。

意外と知らない基本のキ。正しいセルフネイルの仕方教えます♡

セルフネイル派はもちろん、サロン派の人も爪のセルフケアは必要不可欠です。でも、意外と正しいやり方を知っている人は少ないんです。正しいセルフネイルの基本のキを動画でご紹介します♡
4948

1.赤味ブラウン×ゴールド

ニュアンスカラーにはゴールドをプラス

赤味の効いたブラウンは、大人の女性らしい深みのある落ち着いた色です。

instagram.com

1色だと重たく感じてしまうけれど、ゴールドを合わせることで華やかな印象になります。

2.テラコッタ×ゴールド

トレンドカラーでお洒落度アップ

洋服で人気のテラコッタカラーは、ネイルにも取り入れるのとお洒落度が上がります。

instagram.com

そんな温かみのあるテラコッタカラーは、グリッターの入った豪華なゴールドと合わせることで、色がより映えます。

3.ボルドー×グレージュ

記事に関するお問い合わせ