無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大好きだけど、問題アリ。彼の欠点を包むアゲマン彼女って?

大好きな彼だけど、仕事のストレスを溜め込んだり、ギャンブルやゲームに依存しすぎで付き合っていいか悩む。そんな風に思ったなら、あなたが彼に良運を運ぶアゲマン彼女になりませんか。

2017年1月
恋愛・結婚

不安定な彼をどうしよう

将来を共にしたい彼なのにギャンブルやゲームにはまったり、仕事のストレスを貯めている姿を見ると、この先を不安に感じてしまいますよね。

でも別れるのはちょっとお待ちください!不安定な彼を良くする策は残っています。それはあなたが彼にとっての良運を運ぶアゲマン彼女になること。今回はアゲマンになる方法をご紹介いたします。

恋から愛に変わったとき♡幸せになれる愛の予兆って?

恋と愛は別のものと言われるけど、実際はどんなものなのかわからなかったりしませんか。今回は恋から愛に変わった時の予兆6つをお話しします♡
785

愛情いっぱいの手料理を用意する

体内から愛情を感じさせよう!

彼が不安定になっているのは、栄養不足からかも。彼の食生活がコンビニ食なら思い切って見直す必要があります。

recipe.rakuten.co.jp

大切な栄養が体内に無ければイライラしたり不安定になるのは当たり前。食生活の見直しは手料理なら更に効果倍増!愛情は何よりも心を暖かくし、回復させます。料理が苦手という人もチャレンジしてみて。

孤食はなるべく避けよう!

食生活の見直しはお互い働いていると大変ですよね。そんな場合は、なるべく二人で食事をするようにしましょう。孤食になると、早食いになったり食事が雑になり、心は寂しさを感じてきてしまいます。

寂しさを和らげる食事を目指すだけで、イライラや不安定から解放される可能性は高くなります。

部屋を綺麗にする

部屋は彼の頭の中!

彼の部屋が汚い場合は、彼に了承を得て綺麗にしましょう。部屋は住む人の頭の中を想像させるものとも言われ、汚い部屋は彼の心や頭の中がグチャグチャの可能性があります。

recipe.rakuten.co.jp

安心するための場所が無いことでネットの世界に入り込んだり、ギャンブルにのめり込んでしまう人もいます。部屋を片付ける癖がない男性もいるので率先して綺麗にしてみましょう!

記事に関するお問い合わせ