無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美艶髪になれるのはこれ!@cosmeアワード「ベストヘアケア」をチェック!

毎年気になる@cosmeアワード。実はヘアケアアイテムの部門もあるってご存じですか?そこで美艶髪になれる「ベストヘアケア」アイテムをご紹介します。

2017年1月
ヘアスタイル

美艶髪になれるベストヘアケアを知りたい♡

@cosmeアワードをチェック

その1年の素晴らしいコスメアイテムを知ることができる@cosmeアワード。メイクアップアイテムに注目している人が多いと思うのですが、ヘアケアに関する部門もあるのをご存じですか?

hair.cm

そこで@cosmeアワード2016の「ベストヘアケア」&「ベストシャンプー・コンディショナー」部門受賞アイテムをご紹介します。日頃のメンテナンスからスペシャルなヘアケアまで使える美艶髪アイテムをピックアップしていますよ。

スペシャルに使いたいヘアケアアイテム

3位  ディーセス/エルジューダMO

instagram.com

まずはスペシャルケアで使いたいアイテムから。3位は「ミルボン ディーセス エルジューダMO」。アウトバストリートメントで、ドライヤーで髪を乾かす前につけると、しなやかな髪質になれるそうです。

instagram.com

撮影者:@yuriedoll さん

髪の毛が硬くごわごわとしていて、まとまりがないとお悩みの方にはぴったりなヘアケアコスメ。バオバブオイルで髪をしっとり柔らかくして、オリーブスクワランで髪を修復して、健やかなヘアへと導いてくれますよ。

ディーセス エルジューダMO

¥ 2,600

髪の調子によって使い分けているという方もいます。髪質が固くてまとまらないときは、こちらがマストなんだとか。

商品詳細
ディーセス エルジューダMO
www.cosme.net
商品詳細

2位 ディーセス/エルジューダ エマルジョン+

2位は先ほどと同じくミルボンの「ディーセス エルジューダ エマルジョン+」。アウトバストリートメントで、傷んだ髪を補修してくれるのだとか。

instagram.com

硬めの髪質の人がドライ前につけることで、扱いやすい柔らかくてふわふわな髪質になれるそうですよ。スペシャルケアアイテムですが、毎日のケアにも使いたくなりますね。

instagram.com

ちなみに3位で紹介したMOのほかにコシがない髪質用のFOなど、エルジューダは髪質に合わせてたくさんの種類があります。あなたの髪質に合わせて選ぶのがおすすめです。

エルジューダ エマルジョン+ / 120g

¥ 2,600

しっかりと毛が太くて固い髪質の人にはこちら。痛んだ髪も“やわふわ”にしてくれる使用感にヘビロテしている方が続出中です。

商品詳細
エルジューダ エマルジョン+ / 120g
www.cosme.net
商品詳細
記事に関するお問い合わせ