無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“ちょっとおしゃれ”を楽しむ!「近所の買い物」コーデ10選

ファッション

近所の買い物、何着てる?

スーパーや薬局など、近場の買い物がメインになっている今の時期。ちょっとそこまでの距離だし…といつも同じ服になっていたり、気を抜いたコーデばかりになったりしていると、なんだか気分も上がらないですよね。

そこで今回は、気張らずおしゃれを楽しめるワンマイルコーデを、10スタイルご紹介!近所でも、スーパーの買い出しでも、“ちょっとおしゃれ”な要素をプラスするだけで、気分はぐっと上がります。

おしゃれさんに学ぶワンマイルコーデ10選

1.ジャンスカなら即おしゃれ見え♡

picture
wear.jp

シンプルなTシャツも、目を惹くジャンスカを合わせることで、ぐっと華やかな印象に。トレンドのグリーンを使うことで、今っぽいおしゃれ感を楽しんでみてください♡

2.チェック柄で大人可愛く

カジュアルながらも大人可愛いコーデを楽しみたいなら、チェック柄スカートを投入!白やライトブラウンなどの優しい色味で統一することで、大人の女性らしい、上品なスタイルに仕上がります。

3.シックなこなれ感を演出

picture
wear.jp

ブラックのロングシャツがシックな印象のワンマイルコーデ。今季らしく涼しげな一着をさらっと羽織り、抜け感のあるきれいめカジュアルを作りましょう。大振りのアクセをちりばめ、華やかな表情もプラス!

4.カーデの取り入れ方でぐっとおしゃれに

picture
wear.jp

近場のお出かけにぴったりな、シンプルなカットソー&パンツコーデ。ここにおしゃれ要素をプラスするなら、カーデのたすき掛けがおすすめです。全体を淡いカラーで統一し、こなれ感のあるコーデに仕上げましょう。

5.キャミワンピで上品に可愛く

picture
wear.jp

大人の女性らしく可愛げをプラスするなら、Tシャツ×キャミワンピの組み合わせがおすすめ。カラーは2色で統一することで、ぐっと洗練された印象に仕上がります。シンプルながらも華やかな、上品カジュアルが完成♡

6.ワンピ×カーデで即華やかに

近場の買い物には、ゆったりと着られるシンプルなワンピースを指名。ここに鮮やかなカーデを肩掛けでプラスすれば、目を惹くおしゃれなコーデにアップデート!仕上げに、黒小物で印象を引き締めるのもおすすめです。

7.抜け感コーデで大人の余裕を演出

picture
wear.jp

気張らずゆったりとしたシルエットのアイテムを使った、ワンマイルコーデ。抜け感を出しつつ大振りのアクセを投入することで、大人の余裕を感じさせるスタイリングが完成です。

8.大人可愛いフレンチシック

コーデにフレンチな要素をプラスすることで、大人らしい可愛げを楽しむことができます。シンプルな白Tに黒ドットのロングスカートを合わせ、華やかなモノトーンスタイルに。大振りアクセで、もうひとさじのスパイスを♡

9.抜け感×旬カラーでおしゃれに

picture
wear.jp

リラックス感のあるゆったりシルエットのシャツに、旬なミントグリーンのインナーをチョイス。他のアイテムも淡く優しげなカラーで統一し、抜け感のあるおしゃれを叶えましょう♡

記事に関するお問い合わせ