無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

今だからこそ、大切な彼への一言♡癒しのメッセージ集

恋愛・結婚

思いやりのある一言を

おこもり期間中、普段とは違う生活を送ることにストレスがたまっていたり、疲れをため込んでいる人も多いと思います。今巷では、小さなことで喧嘩するカップルが急増しているようです。

nortonrsx / Getty Images

イライラしがちな今だからこそ、人と会話するときには温かい言葉を贈り合いたいものです。そこで、大切な彼を癒してあげられる一言を集めました!

素直に伝えたい“当たり前の一言”

思いやりの気持ちを込めて「おつかれさま」

一緒にいることが長くなってくると、当たり前の一言がきちんと言えてない。なんてこともしばしばですよね…。

jacoblund / Getty Images

大切な人から言われる「おつかれさま」には癒しの効果がたっぷり。こんな状況だからこそ、ありったけの気持ちを込めて彼に言ってみてはいかがでしょうか。

大切に伝えたい毎日の「ありがとう」

普段から「ありがとう」と伝えることはとても大切ですよね。感謝の気持ちを伝えることで、彼の気持ちを優しく癒すことができます。

Kohei Hara / Getty Images

「いつもありがとう」「そばにいてくれてありがとう」「助けてくれてありがとう」など、普段は照れくさくてなかなか伝えられない“ありがとう”を、真っすぐ彼に伝えてみましょう。

“自然な一言”で彼をたてる

頼しさを示す「一緒にいられてとても心強い」

心細いときほど、大切な人がそばにいてくれることで勇気付けられるものですよね。「一緒にいられてとても心強い」の一言は、日頃の感謝はもちろん、自分にとって彼が特別な存在だとアピールすることができます。

Lena Mirisola / Getty Images

男性にとって、頼られる存在でいることはとても嬉しいもの。大切な人からそう思われていることを実感できれば、どんなに疲れている日でも、ポジティブな気分になれるはずです。

感謝にプラス「私だけじゃできなかったから」

YakobchukOlena / Getty Images
記事に関するお問い合わせ