無料の会員登録をすると
お気に入りができます

控えめにいって最高…♡男がエッチ中「幸せに感じる瞬間」って?

エッチ中に幸せに感じる瞬間が多ければ、その分二人のエッチの時間は盛り上がるもの。
彼からの愛され度も、普段からアップすることは間違いなしでしょう。

では男性は、エッチのときどんなタイミングで幸せをかみしめるものなんでしょうか?
そこで今回は、男性がエッチ中に幸せに感じる瞬間について解説していきたいと思います!

(1)自分のテクで彼女がびしょびしょに濡れたとき

やっぱり男性は、自分のテクが認められたと感じるときほどエッチ中に幸せを感じるものです。
自分のテクで彼女がびしょびしょに濡れて、いつもより解放的になっていたら、それだけで男性は興奮してしまいますね。

「俺って結構テクニシャンなのかも」と感じて、ついニマニマしてしまうものです。
もちろんいつもより乱れて可愛い彼女を見れるのも、幸せを感じるきっかけになります。

(2)彼女がたくさん甘えてきてくれたとき

彼女がエッチ中に積極的に甘えてきてくれて、その瞬間に幸せを感じる男性も多いです。
やっぱり男性は、彼女にはたくさん甘えられたいもの。

いつもより子どもっぽくなって、猫なで声で甘えてくる彼女を見れば、つい彼もデレデレしてしまいます。

(3)一緒にイケたとき

一緒にイケたときに多幸感に包まれる男性は多いでしょう。
一緒に絶頂に達したときの解放感や達成感のような感情は、男性にとってたまらないもの。

やっぱり彼女好きだなぁ……と感じて、一緒にいられることについ幸せをかみしめるものです。
幸せのあまり、思わず2回戦目にも突入したくなるほど。

(4)彼女の恥ずかしがる仕草を見たとき

彼女の恥ずかしがる姿を見て、幸せを感じる男性も多いですね。
恥じらう女性の仕草や表情は、男性にとってたまらなく興奮する要素の一つ。

エッチ中に大好きな彼女のそんな仕草を見られれば、幸せを感じずにはいられないでしょう。

彼とのエッチでもっと刺激を味わうなら、やっぱりお互いに幸せを味わうことは忘れないでおきたいところ。
ぜひ自分の仕草や行動で、彼にはたっぷりエッチ中に幸せを感じてもらいましょう!

(恋愛jp編集部)

ソコは触んなって…♡男が気持ちいいと感じる「エッチ中の行為」
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ