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毎日3分でイイんです♡大人が実践したい“垂れないお尻”のつくり方

デニムを履いた時、お尻の位置や形が気になりませんか?そんなあなたにはヒップラインを集中的に鍛えるエクササイズがオススメ!1分間ずつ行う3つのメソッドで、しっかりお尻をメイキングしちゃいましょう!

2017年1月
美容

もっとデニムをカッコよく履きたい!

2017年もやっぱりデニムが好き♡

どんなファッションにも欠かせないアイテムといえば、やはりデニムパンツですよね。もちろんそんなデニムは2017年もマストなアイテム。

とはいえ、お尻の形がくっきり見えてしまう洋服だからこそ、なかなかかっこよく履きこなせないと悩んでいる方も多いのでは?

お尻を鍛えれば、デニムはベストフレンドに

そこで大切なのは、エクササイズでキュッと引き締まりプリッと垂れない魅力あるお尻を作り上げること。

今回は1日わずか3分という短時間でかっこいいヒップラインを育てるエクササイズをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

①:片足ブリッジ

片足で行うことで、下半身全体に効果あり

片足で行うヒップブリッジは、実はお尻だけでなく、太ももやふくらはぎなど下半身全体に効果が期待できるエクササイズ。

写真のように仰向けに寝転び、足をできるだけまっすぐ高く上げて実践してみましょう。なおもう片方の足は台の上や床につけてキープします。

腹筋・背筋でしっかり体を支えて

片足ブリッジでは腹筋と背筋を使ってしっかりとヒップラインを高く持ち上げるのがポイント。

www.fashionscene.nl

腰が天井から吊り上げられるような感覚を意識しながら左右30秒ずつ実践してみてください。

②:足上げ腕立て伏せ

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