無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題のOPERAリップカラー。大人の透け感をゲットせよ♡

メイク

話題のOPERAのリップ

OPERA(オペラ)のリップカラーが、SNSを中心に話題となっているのを知っていますか? アットコスメで高評価なレビュー続きの実力派リップなんです。

instagram.com

透明感のあるリップメイクを

口紅って、そのまま塗るとのっぺりした印象で、老け顔の原因にもなってしまいますね。オペラのリップカラーは、グロスを塗ったような潤いと、さり気ない色づきで、ひと塗りで透明感のあるリップメイクを作れるんです。

instagram.com

そんな大人気のオペラのリップ。使用感からおすすめの使い方まで、徹底解明してみましょう。

OPERA 公式ホームページ
OPERA 公式Instagram

①OPERA シアーリップカラーN

instagram.com

ロングセラーとなっているのが、「シアーリップカラーN」。グロスとルージュを掛け合わせたようなリップカラーで、グロスより色づきが良く、口紅より透明感がある、まさに大人の女性にぴったりのリップカラーです。

picture
www.opera-net.jp
OPERA シアーリップカラーN はこちら

下地リップが要らないほどの潤いで、これ一本塗るだけで、リップメイクが完成します。「ベーシックタイプ」と「色づきのよいタイプ」、合わせて全10色展開です。

春の爽やかさを

instagram.com

春コーデにも、透け感のある「シアーリップカラーN」はぴったり。春の爽やかなイメージを素敵に演出してくれます。

シアーリップならではの透け感

instagram.com

暗くなりがちな冬コーデにも、「シアーリップカラーN」は重宝します。レッドカラーを選べば、一瞬で華やぐ冬リップに。シアーリップならではの透け感があるので、のっぺりと重い印象になりません。

赤リップ初心者にも

instagram.com

「シアーリップカラーN」は、その潤いと軽い透け感で、さまざまなカラーに挑戦しやすいカラーです。この冬トレンドの赤リップ初心者にも、ぴったりのカラーリップですよ。一本1200円の驚きのお値段も、魅力の一つです。

②OPERA リップティント

instagram.com

大人の質感を楽しみたいなら、「リップティント」がおすすめ。ティントとルージュを掛け合わせたような、大人な質感と潤いが魅力です。内側から色づくような質感のティントタイプは、今季のトレンドリップです。

picture
www.opera-net.jp

落ちにくいティントタイプなので、忙しい方にもおすすめ。食事をしても落ちにくく、常にキレイを維持する事ができます。塗り直しの手間が要らないのも、嬉しいですね。

OPERA リップティント はこちら
記事に関するお問い合わせ