無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU大ヒットアイテム!夏まで活躍間違いなし「リネンワイドパンツ」OK・NGコーデ術

ファッション

去年もGUで大ヒットした、「リネンブレンドワイドパンツ」が今年も登場!旬なワイドシルエットがこなれ感を出してくれる、優秀春夏ボトムスなんです。1,990円(2020年5月7日現在)には見えない美シルエットで、40代にもおすすめ!

大人女子に提案したい着まわしコーデを、ファッションライターの木村麻衣子さんに教えてもらいました。

「リネンブレンドワイドパンツ」がおすすめな理由

GUで大人気のリネンブレンドシリーズのパンツ。旬なワイドシルエットで、はくだけでこなれ感を演出してくれる優秀ボトムスなんです。

しわになりにくく、家での洗濯も気をつかわないのがうれしいポイント。「グリーン」は薄めのカラーで今年らしくおすすめ!こちらのカラーは裏地もついているので、透けを気にする心配もなく安心。

ベージュのワントーンできれいめジャケットスタイル

濃さの違うベージュを組み合わせたワントーンコーデ。ジャケットを合わせるときちんと感ある着こなしに。濃いグリーンのバッグで、淡いワントーンコーデを引き締め!

ボトムスの色で印象は変えられる!OK・NGコーデ

ここからかは、OK・NGコーデを見ていきましょう。まずはNGコーデから。

NGコーデ:ワイドデニムはちょっと普通すぎ?

ワイドデニム×花柄ワンピースの春コーデ。このままでも悪くないのですが、より春っぽさを出すなら…?

OKコーデ:ライトカラーのリネンパンツで春夏らしく!

デニムをリネンパンツにチェンジ!ライトカラーの分量を増やすことで、全体的に軽やかで春っぽい印象に。

ボーダーでつくる大人のマリンコーデ

ボーダーTを合わせた、春のマリンスタイル。バッグ・靴・ベルトを黒で統一してしっとり大人らしく。黒のバレエシューズ×白ソックスで、足もとがぐっとあか抜けます!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ