無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつもの服で雰囲気チェンジ♡コーデを格上げする4つの技

コーディネートの雰囲気をいつもと変えるテクニックを4つご紹介いたします。

2017年2月
ファッション

服の雰囲気をいつもと変えたい!

洋服や着こなしパターンはたくさんあるけれど、どこか毎日同じで変わり映えがしないな…感じることはありませんか?いつもの服でも雰囲気を変えるとっておきのテクニックを4つご紹介いたします。

①レイヤードテクでバランスアップ

Gジャンやカラーニットをアクセントに

冬の寒さ対策も兼ねて、Gジャンをインした着こなしは冬のレイヤードテクニックで今押さえておきたい着こなしの一つ。

instagram.com

アウターを羽織ると差し色を作るのが難しく思われがちですが、コンパクトなGジャンなら簡単に出来ます。ゆるっと袖をまくってこなれ感と全身パランスをアップさせましょう。

instagram.com

大好きなトレンチコートを冬も活躍させたいなら、カラーニットをちらっとのぞかせるテクニックも参考にしたい!袖をまくった着こなしの際は、羽織り物のボタンは留めず、インナーを見せるのがポイントです。

②足元更新で今年らしさを

ノー黒タイツ宣言で旬コーデに

毎日のコーデがマンネリしたと感じるなら、定番過ぎる冬の黒タイツを卒業してみませんか?ニュアンスカラーのグレーなら、冬のモノトーンコーデに馴染みやすく黒タイツの代役として活躍してくれます。

instagram.com

白スニーカーにグレーのタイツで足元を軽くするだけで、着こなしが新鮮になるはずです。

パンプスにはソックスを合わせて

instagram.com

冬はパンツ×パンプスコーデはお休みしていたそこのあなた!今季は、パンプスにソックスを合わせた着こなしで定番コーデを更新している人が急増中。初心者さんは薄手のソックスにすると違和感なく履けるので◎。

③今っぽさの出る顔周りは最旬のものを

ニューオープンした小物ブランドをチェック!

スタイリングの仕上げになるメガネやハットなど顔周りの小物は、オシャレの雰囲気を変えるのに最も手っ取り早い方法。周りから「どこの?」と聞かれること間違いなしの去年OPENした2つのブランドを紹介します。

.
.
NEW ARRIVAL
.
.
SHINING
19440YEN(tax in)
ROUND
.
.
.
すべてのフレームに度つき、カラーレンズ変更が可能です。(他社フレームも可能)
.
.
.
COLOR LENS 30色 7560YEN
MIRROR LENS 4色 10800YEN
CLEAR LENS 3240YEN〜 .
.
*アカウントトップページURLよりご購入頂けます。
.
*商品についてご相談の際はLINE@公式アカウントよりお問い合わせください。@ana6930gで検索してください。 もしくは、LAVIDホームページ最下部よりページに飛べます。
.
お気軽にお問い合わせください。
.
.
#LAVID #一点豪華主義
#eyewear #LAVIDimage #lavidproducts #fashion #product #color #gold #silver #instagood #instafashion #プレゼント #メガネ#ファッション #ラビド #メガネ女子 #ミラー #サングラス #ゴールド #アクセサリー
instagram.com

メガネは、毎年少し変わる眉毛との相性で更新が必要なアイテム。角度やフレームの太さなど似合うものを厳選してみてください。アイウェアブランド「LAVID(ラビド)」は試着サービスが無料という点も興味深い!

LAVID 公式HP
instagram.com

上質で洗練された女性のための帽子セレクトショップ「chapeaud’o(シャポードオー)」は、かぶれば即サマになれる大人っぽい帽子が揃っています。春のフェルトハットは明るめカラーに注目が集中!

chapeaud’o 公式HP

④シンプル服こそヘアスタイルで差を

instagram.com

立体感が出て、男性からの支持率の高い技ありポニーテールはこなれ感も倍増させてくれる覚えておくべきヘアアレンジ。凝って見えますが意外にも簡単なアレンジも多い点も注目。シンプルコーデの格上げに一役買います。

一つ結びをちょいと進化!ポニーテールから始める楽ちんへアアレンジ

大人のヘアスタイルになくてはならないのが、“ポニーテール”!いつもは動きやすいスポーティーな感じなのに、三つ編みやねじるだけで上品なヘアになったりと仕事から、よそゆきな場所まで対応するのが嬉しいですよね。そんな愛用しやすい“ポニーテール”から作るヘアスタイルをご紹介します。
9124

ざっくりとしたラフなメッシーバンも、いつもの着こなしがオシャレっぽく見える春らしいヘアスタイル。スッキリと見えるのでマフラーを巻いた首元との相性もバッチリです。

朝支度の時短レシピ♡「メッシーバン」で春アレンジ5選

ついつい支度に時間がかかってしまう。忙しい朝には時短テクが必須です。そんな時のヘアアレンジにおすすめなのが「メッシーバン」。簡単なのに一気にこなれ感が備わります。簡単にできるアレンジをご紹介します。
4290

全身コーデでオシャレを格上げ♡

*
*
年越しをどう過ごすかを考えてなくて焦る12月30日
とりあえず美味しい食べ物と過ごしたい🍡🍶🍢🍣
*
*
outfit☆↓
茶色のアイテムにはざっくりしたアウターを合わせたくなる😚
#バッグ …#gracecontinental#グレースコンチネンタル#carvingtribes#カービングバッグ
#ブーツ …#sartore#サルトル
#コート …#lappartement#アパルトモン
#デニム …#levis501#リーバイス
#ニット …#uniqlo#ユニクロ
#ピアス …#yaaccjewelry @yaaccjewelry *
*
instagram.com

今回は、着こなしに限らず、小物やヘアスタイルまで幅広くオシャレに見せるポイントをまとめました。服を買い足すだけでは、着こなしに変化が出てこなくなった…という人は参考にしてくださいね!

記事に関するお問い合わせ