無料の会員登録をすると
お気に入りができます

不器用すぎても大丈夫♡この春に向けた簡単ヘビロテ「ヘアアレンジ動画」10選

ヘアスタイル

何度やっても上手くできない…

さまざまなヘアアレンジに挑戦するも、何度やっても上手くできない…。「私って、ほんとに不器用…」悩んでいる人は、多いはずです。

picture
hair.cm

不器用な私でもできる!

そんなものすごく不器用な人でもできる、簡単ヘビロテヘアアレンジ動画10選をピックアップしてみました。

picture
hair.cm

「これさえ押さえとけば間違いなし!」の誰もが簡単にできる、こなれへアレンジのヘビロテ級動画10選です!

①基本のローポニ

一見誰にでもできそうな基本のローポニですが、動画を見ると、崩れにくくするポイントや、こなれて見せるための基本やテクニックがたくさんです。改めて、復習するつもりで見てみましょう。

②基本のシニヨン

まず始めにマスターして欲しい、基本のシニヨンです。一つにまとめた髪を三つ編みし、巻き付けていくだけです。このアレンジをマスターできれば、さらなるシニヨンアレンジも、簡単にこなせるようになりますよ。

③ねじり華やかポニー

サイドの髪をまとめてくるりんぱしただけの簡単華やかポニーです。お洒落なこなれ感の秘訣は、最後に全体をしっかりと引き出すこと。

④色っぽシニヨンヘアー

崩れにくさのポイントは、上半分の髪と下半分の髪を交差し、くるりんぱをしていること。短めの髪でも、しっかりとお団子ができるので、ボブの方にもおすすめの色っぽシニヨンヘアーです。

⑤エレガントハーフアップ

これは簡単。トップをロープ編みしてくるりんぱするだけです。髪の量や長さに関係なく、誰にでも出来るエレガントハーフアップです。

⑥簡単アップ風アレンジ

これは驚き! くるりんぱを3つ作っただけで、この華やかさです。ほんの3分で出来る華やかアレンジは、覚えていて損はありませんよ。

⑦大人の華やかシニヨン

普段のアレンジとしても、ちょっとしたパーティーにも対応できる、大人の華やかシニヨンです。

トップの髪とサイドの髪をまとめてくるりんぱし、全体を三つ編みしてまとめるだけです。アレンジの仕方を覚えておくと、さまざまなシーンで活躍しますよ。

⑧ギブソンタック PART1

大人気のギブソンタック。アレンジの仕方は、くるりんぱの中に毛先を入れ込むだけ。簡単なのに、ニットやストールにも似合う、洗練されたほっこりギブソンタックの完成です。

記事に関するお問い合わせ