無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コンプレックス解消!誰が着ても着痩せが叶う「美脚パンツ」5選

春はパンツスタイルを楽しみたい季節。でも、体にコンプレックスがあって、パンツを履くのはちょっと勇気がいることもあります。そこで、そんな悩みを解決するべく、誰が着ても着痩せが叶う「美脚パンツ」をご紹介します。

2017年1月
ファッション

パンツはコンプレックスが気になる

そろそろ春服が欲しくなる頃。冬はスカートにタイツが定番だった方も、春先になるとパンツを履きたくなりますよね。

でも、パンツスタイルだと体の悩みが気になって、履くのに勇気がいる、なんて方も多いと思います。

美脚パンツでコンプレックス解消!

そこで、そんなコンプレックスを解消するべく、誰が着てもきれいに履きこなせる、この春おすすめのパンツをご紹介します。

もう怖くない♡絶対細見えを叶えるスキニーパンツの選び方

大人のこなれカジュアルには欠かせないスキニーパンツ。穿きこなすためにはスタイルが良いに越したことはないですが、脚が太くたってオシャレしたいのが女心。素材やカッティングが進化した今、細見えするスキニーパンツは見つかるんです!
2409

1.ワイドシルエット

太めのシルエットでどんな体型もカバー

トレンドのワイドパンツは今年の春も引き続き人気のアイテムです。太めのシルエットなので、下半身のどんな悩みも解決してくれます。

wear.jp

ダボっとしないよう、メリハリをつけるためにトップスはインすると良いでしょう。お尻が気になる方は、フロント部分だけインするのがおすすめです。

GU バギージーンズ

¥ 2,490

春のマストアイテムとなりそうな予感のGUバギーパンツ。魅力的な価格で、色違いで揃えたくなるジーンズです。

商品詳細
GU バギージーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

BLISS POINT ワイドトラウザー

¥ 6,264

高級感のあるレーヨン混素材のワイドパンツ。はき心地がよく、しっかりした生地なので、オンでもオフでも使える優れものです。

商品詳細
BLISS POINT ワイドトラウザー
zozo.jp
商品詳細

2.テーパード

ゆったりシルエットで腰から腿までカバー

ややゆったりしたシルエットで、足首に向けて細くなっていくテーパードパンツ。お尻や腰回り、太ももなどが気になる方でも、ほっそりした美脚を叶えてくれます。

wear.jp

比較的どんなトップスやシューズとも相性が良いので、コーデしやすいのも嬉しいポイント。カジュアルにも綺麗にも着こなせます。

記事に関するお問い合わせ