無料の会員登録をすると
お気に入りができます

JELLY3月号付録は豪華4点入り!EMODAコスメでトレンドメイク♡

JELLY×EMODAが再来!JELLY3月号の付録はEMODAコスメ4点セットです。たったの750円でハイライト、チーク、グロス2本が手に入るんです。人気のEMODAコスメをプチプラゲットできるチャンス!

2017年1月
ファッション

コスパ良し!豪華なJELLY付録に釘付け

大人系ギャル雑誌で有名なJELLY(税込750円)。3月号付録が豪華&可愛いと話題になっています。Instagramへの投稿はかなりの数で、早くも大人気な様子。売り切れてしまう可能性があるかも!?

3月号はEMODAコスメ4点セット♡

750円でEMODAコスメ4点が手に入る

お目当ての付録は10代~20代女性に絶大な人気を誇るEMODAのコスメ。
・マットグロス
・ケアリップグロス
・チーク&リップ2色
・ハイライト&ローライト
の豪華4点セット。通常EMODAコスメは1点2,000円超えが多いなか、今回は4点セットで750円という破格な価格です。

ケアグロス&ラスティンググロス

ケアグロスとラスティンググロスの2本入り。20代後半、30代でも使える落ち着いたカラーに惹かれます♡

・ケアグロス(写真左:薄ピンク)の色味はほんのり薄いピンク。ほぼ透明に近いので、リップカラーの下地や仕上げのグロス効果に最適です。グロスよりさらっとした質感です。
・ラスティンググロス(写真右:ワインレッド)は、マット感のあるワインレッドカラーに。色落ちがなく、色味が長持ちします。こちらもさらっとした質感です。

Media?size=l
instagram.com

ラスティンググロスは、この通り発色がとても良いところが特徴です。丁度良い濃さが大人の女性を演出してくれます。ツヤ感を出したい場合は、この上にケアグロスを重ねましょう。

クリームチークリップス

クリームチークリップスは、ピーチとグレープの2色。リップとしてもチークとしても使えます。

[リップとして使う場合]
ピーチ×ケアグロスですっぴん風リップメイク、グレープ×ケアグロスでウェット感ある色っぽリップメイクなど、組み合わせ次第でメイクも自由自在。リップブラシでつけると、くっきり発色します。指で色付けをすると、ほんのりとした仕上がりになるので、悪目立ちせずおすすめです。

girlydrop.com

[チークとして使用する場合]
グレープを頬骨に沿ってななめに入れると、大人っぽい顔立ちに。ピーチを頬骨から緩やかなカーブを描くように入れると、可愛く仕上がります。

ハイライト&ローライト

ハイライト(ホワイトシュガー)&ローライト(シナモン)の2色入り。

どちらもクリーミーで、馴染みやすい質感です。ハイライトを鼻筋や頬骨、顎下に。ローライトをフェイスラインやノーズシャドウに使用することで、小顔メイクに。

Media?size=l
instagram.com

また、まぶたの艶出しや、ハイライト&ローライトの両方を使って濃淡をつけたりとアイシャドウとしても使用できます。アイホールの艶出しに最適です。

売り切れ必至!豪華付録に大注目です

人気のEMODAコスメ4点が750円で手に入るということで、発売日から大人気を博しています。JELLYは若年層向けの雑誌なので抵抗があるかもしれませんが、付録買いに年齢は関係ありません。中の付録も落ち着いた色味が多く幅広く使えるところが魅力的。是非、購入してみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ