無料の会員登録をすると
お気に入りができます

超高見え&着回し力あり!ユニクロイージーアンクルパンツが爆売れしている理由は?旬な着こなしを徹底チェック

ファッション

発売と同時に爆売れが続く、ユニクロの「イージーアンクルパンツ」。種類も豊富で、つい目移りしてしまいますよね。こんなにも人気の秘密とは……?コーディネートを参考に、その秘密にせまります。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

清楚なイメージの白

清潔感のある白は、シンプルかつ着回しのきく有能カラー。これからの季節にひとつ持っておきたいマストハブアイテムです。

初夏を感じるホワイトコーデ

zozo.jp

ホワイトシャツをさらりと着こなした大人のさわやかコーデ。差し色にした紫がクールな印象です。足元はタッセルシューズですこしマニッシュに。パンツは2,990円です。

旬なマウンパをプラス

zozo.jp

ブラウンとホワイトのしっとり上品コーデに、今注目のマウンテンパーカーを羽織ってカジュアルダウン。アウターはほどよい光沢感があるので、きれいめな大人ラフスタイルが完成します。パンツは2,990円。

モードにきまる黒

かっこよくスタイリッシュなコーデに役立つ黒パンツは、通勤スタイルにもぴったり。トップスの選び方しだいでさまざまな表情を見せるマルチなアイテムです。

主役のトップスをしっかり引き立て

zozo.jp

パステルトーンのイエローが春らしいオーバーサイズシャツを主役にしたスタイリング。白靴下に合わせたカンフーシューズとスタンドカラーが相性◎。パンツは2,990円です。

モノトーンでカジュアルモード

zozo.jp

トップスは、レイヤードしても別々にしても着ることができる優秀アイテム。ボトムスとのサイズ感のバランスがちょうどいいコーディネートです。どこかアンニュイな雰囲気のある、大人なカジュアルモード。パンツは2,990円。

シーズンムード高まるグリーン

さわやかなグリーンは、淡いペールトーンが旬な雰囲気。意外とどんなトップスとも相性がいいので、どんどん取り入れておしゃれ上級者を目指しましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ