無料の会員登録をすると
お気に入りができます

我が子にもお祝いにもぴったり♡“ハーフバースデーケーキ”が可愛すぎる!

赤ちゃんの生後6ヶ月を祝うハーフバースデーには、ホールケーキを半分にした“ハーフバースデーケーキ”が流行っているようです。ぜひ自分の子供のお祝いや、友達の赤ちゃんのお祝いに注文してみてはどうでしょうか。

2017年3月
グルメ

ハーフバースデーは一生に一度

生後6ヶ月の誕生日は一度だけ。自分の可愛い子供に、友達の赤ちゃんに、盛大なハーフバースデーを祝ってあげたいですよね。様々なケーキがありますが、ホールケーキが半分になったケーキが今話題です♡

Pin it
ピンもと: etsy.com
6
52

ハーフバースデーケーキの3つの魅力

1、半分だからこその可愛いデザイン

ホールケーキを半分に切ったことで、デザインが立体的になるのでさらにゴージャスに見えます!SNS映えもバッチリです。

www.birthdaybank.jp

2、ハーフバースデーにピッタリ!

ハーフバースデーには"ハーフ"にしたホールケーキ!この斬新な考えがとても面白いですね♡なので、それを見た友達や親戚の方ともっと微笑みながら祝っちゃいましょう。しかも話題作りにもなり、一石二鳥。

www.birthdaybank.jp

3、お腹にもピッタリ

ハーフバースデーケーキはもちろん量もハーフです。主役の赤ちゃんはまだ食べることが出来ないので、食べるのは周りの大人たち!ホールだと量が多く残ってしまうことが多いですが、ハーフだと見た目を楽しみながら、かつ残さず味も楽しめちゃいます♡

www.birthdaybank.jp

注文の仕方もご紹介!

デコレーションケーキ専門店「マジックケーキデコ」さんが直接お届けするため、お届けは東京23区内のみなのでご注意ください!

ハーフバースデーケーキの注文をスタートしよう

まずはホームページをチェック!

ハーフバースデーケーキには色々なデザインがあります。まずホームページで好きなケーキを選択しましょう。上部のリンクボタンから早速ホームページを見て注文スタート!

カートに入れて詳細を入力!

好きなケーキを選んだら、早速注文へ!会員にならなくても注文は可能です。詳細を入力したら、支払い方法を「クレジット・代金引換・NP後払い」から選び、ケーキに入力する名前などを入力し日にちを指定!

最後は注文内容を確認するのみ!

最後は焦らず、きちんとチェックしましょう。自分の名前、住所、また、赤ちゃんの名前、値段を確認したら「注文」ボタンをクリックしてコンプリート♡

大切なハーフバースデーは可愛く♡

ハーフバースデーケーキは自分の子供や友達の可愛い赤ちゃんにプレゼントしましょう!もちろん可愛くするのはケーキだけでなく、派手なバルーンや文字プレートでお部屋もデコレーションして最高のハーフバースデーにしましょう!

記事に関するお問い合わせ