無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今の彼氏は大丈夫?要注意な彼の5つのサイン!チェックリスト

恋愛・結婚

こんな彼には要注意

picture

恋は盲目とよく言われますが、幸せなはずの恋愛が逆に幸せを遠ざけてしまうこともありますよね。手遅れにならないためにも、今の彼氏は大丈夫なのかしっかり見極めましょう。

5つのチェックポイント

①人によって態度を変える男

picture

目上の人には丁寧だが、部下や後輩またお店の店員さんなどに威圧的で人によって態度を変えるような男は、一人の人間として信用できませんよね。デートの時にしっかり見極めておきましょう。

②友人からの連絡が減った

picture

彼一途で恋愛にのめり込むことも素敵ですが、近頃友達からの連絡がなくなったなと思う時は要注意です。 大事な仲間と疎遠になってしまう前に考え直すことが必要かもしれません。理解のある彼氏ならあなた自身の時間を尊重してくれるはずです。

③昔の服を着なくなった

picture

彼氏の好みに合わせてイメチェンしてみるのも素敵ですが、自分の好みを失ってしまうほど彼氏に合わせてしまうのは良くありませんよね。今までの自分を否定することなく、新しい自分と融合してうまくバランスをとることが必要です。

④一緒にいると疲れる

picture

癒されたり落ち着くはずの恋愛なのに何故か彼氏と一緒にいると疲れる。付き合っていて疲れてしまうのはあなたが無理している証拠かもしれません。気持ちを素直に表現することが大切です。彼があなたの気持ちを理解してくれないのであれば彼との事を考えなければいけませんよね。

⑤ほめられるの大好き!彼女よりも自分

picture

誰でも褒めてもらえると嬉しいものですが、自分の事が大好き男性はそこへの執着が人一倍。自分の話をしているのにいつの間にか、彼の話に変わっていたり。そんな「オレオレ」な男性には要注意です。

素敵な恋愛には見極めが大切!

picture

5つの項目を是非チェックして素敵な恋をして下さい♡

記事に関するお問い合わせ