無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼氏ができないのはなぜ?彼氏が欲しいならすぐに見直すべき自分自身のこと

イイ男がいないから、出会いがないから…と言いながら何年も彼氏のいない生活を続けてはいませんか?長い間、彼氏ができないならすぐに自分を見直すべき。さもなければどんどん月日は流れ、貴重な時間はどんどん失われていってしまいます。

2017年1月
恋愛・結婚

なぜ彼氏ができないの?

そこそこキレイで見た目には何も問題がないのに、長い間彼氏ができず、出会いを求めている女性は意外にも多いものです。彼女たちはイイ男との出会いがないのが原因だと口々に言いますが、本当にそうでしょうか?

合コン、紹介、仕事や趣味、はたまた道端での出会いなど、出会うことのできる女性はどこでも男性と出会い、結婚していきます。見た目がキレイなことに胡坐をかいて、実は内面磨きを怠ってしまったのかもしれません。

本気で彼氏が欲しいと思ったら、まずは自分自身を見直すことから始めましょう。

年齢で女の価値は下がらない

モテる女は何歳になってもモテる

年齢を重ねることによって、女性の価値が下がっていると思っている女性がほとんどです。しかし年齢にコンプレックスを持っているのは女性の方かもしれません。

モテる女性は何歳になってもモテるもの。その年齢にあった立ち振る舞い、男性を惹きつける頭の良さや身のこなしができる女性は何歳になってもできるものです。

彼氏が長くできない女性の多くは、見た目ばかり気にしすぎて、肝心な内面磨きができていないことがほとんど。もちろん美しいに越したことはありませんが、年齢を重ねれば重ねるほど内面の良さが求められるものです。

内面の価値が女性の価値を決める

大人の女性の持つ良さの一つは、その豊富な人生経験からくる余裕や知識など、内面から溢れる魅力です。また内面の魅力は外見にも影響を与えると言えます。

キラキラとした笑顔を浮かべ、充実した毎日を送っている女性はそれがそのまま表情に出ます。しかし外見ばかりを気にして、くすぶっていると、それがそのまま嫌味なシミやシワとなって顔に出てくるのです。

記事に関するお問い合わせ