無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実は演技でした…。演技をやめて彼とのエッチで気持ち良くなる方法♡

彼のことを喜ばせてあげたくて、イッたフリをして以来、本当の気持ち良さを得られないままの関係が続いている。そんな女性は意外と多いようです。演技をやめ、彼と本当に気持ちのいいセックスをするための方法をご紹介します♡

2017年1月

本当に気持ちのいいセックスがしたい!

彼に喜んで欲しいために、イッたフリをしてしまって以来、ずっと絶頂を迎えているフリをしてしまっている。そんな女性が意外と多いようです。しかし本当に気持ちのいいセックスをしたいと思うのも女性の本音です。

お互いに気持ちの良いセックスで得られる幸福感は他では得られないものです。しかし今更演技をやめて、彼とのセックスを盛り下げてしまうのが怖いと思う女性も多いでしょう。

そこで彼とのセックスを盛り下げることなく、今までよりも気持ちよくなれる方法をご紹介します♡

深くリラックスするための時間の大切さ

本当の快感を得るためには、心身ともにリラックスすることがとても重要です。イクことばかりにプレッシャーを感じていてはオーガズムに達することは難しいものです。

イッたフリをしてしまう原因には、彼に喜んで欲しいからという愛情からくるものや、また彼とのセックスでイクほどの快感を得ることができなかったり、また長い愛撫に痛みを感じたりすることがあるようです。

女性の体は心とも複雑に絡み合い、繊細にできているため、感じるポイントは人それぞれ違います。心地よいと感じられる触れられ方や、気持ちいいと感じる場所は人によって全然違うのです。

複数の女性と経験がある男性でも、初めてセックスする相手とは常にビギナー。その女性の体について学ぶ必要があるのです。そこでイッたフリをしてしまうと、間違った情報を彼に与えてしまうことになるのです。

間違った情報を改善するにはまずはイッたフリをやめること。また不快だったり、イクことを急かされていると感じるような彼のプレイに対して、違う方法を用いるよう促すことが必要です。

彼の導き方

記事に関するお問い合わせ