無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実は演技でした…。演技をやめて彼とのエッチで気持ち良くなる方法♡

彼のことを喜ばせてあげたくて、イッたフリをして以来、本当の気持ち良さを得られないままの関係が続いている。そんな女性は意外と多いようです。演技をやめ、彼と本当に気持ちのいいセックスをするための方法をご紹介します♡

2017年1月

本当に気持ちのいいセックスがしたい!

彼に喜んで欲しいために、イッたフリをしてしまって以来、ずっと絶頂を迎えているフリをしてしまっている。そんな女性が意外と多いようです。しかし本当に気持ちのいいセックスをしたいと思うのも女性の本音です。

Pin it
ピンもと: modwedding.com
21
100

お互いに気持ちの良いセックスで得られる幸福感は他では得られないものです。しかし今更演技をやめて、彼とのセックスを盛り下げてしまうのが怖いと思う女性も多いでしょう。

そこで彼とのセックスを盛り下げることなく、今までよりも気持ちよくなれる方法をご紹介します♡

深くリラックスするための時間の大切さ

本当の快感を得るためには、心身ともにリラックスすることがとても重要です。イクことばかりにプレッシャーを感じていてはオーガズムに達することは難しいものです。

Pin it
667
3667

イッたフリをしてしまう原因には、彼に喜んで欲しいからという愛情からくるものや、また彼とのセックスでイクほどの快感を得ることができなかったり、また長い愛撫に痛みを感じたりすることがあるようです。

女性の体は心とも複雑に絡み合い、繊細にできているため、感じるポイントは人それぞれ違います。心地よいと感じられる触れられ方や、気持ちいいと感じる場所は人によって全然違うのです。

複数の女性と経験がある男性でも、初めてセックスする相手とは常にビギナー。その女性の体について学ぶ必要があるのです。そこでイッたフリをしてしまうと、間違った情報を彼に与えてしまうことになるのです。

間違った情報を改善するにはまずはイッたフリをやめること。また不快だったり、イクことを急かされていると感じるような彼のプレイに対して、違う方法を用いるよう促すことが必要です。

彼の導き方

どうしても受け身になりがちな女性が、セックスについての要望を男性に伝えるのはハードルが高いと思われがちです。しかし女性が本当に気持ちいいと感じているときこそ、男性にも最高の快感を与えることができます。

しかし急にセックスのダメ出しをしてしまうのはNGです。まずは少しずつ自分の要望を伝えていくことから始めましょう。彼の触れ方が雑なら「今日はもっと優しく触ってみて♡」と言ってみるのが効果的です。

また実際に彼の体に触れながら「こんなふうに触れられてみたい」とお手本を示してみるのもお勧めです。男性は否定的に拒否されるのはNGですが、女性からのおねだりには好感を持つものです。

もちろんお願いしたあとはきちんと「気持ちよかった♡」と感想を伝えてあげることで、彼の愛撫パターンを少しずつ変化させることができるでしょう。

自分主導の体位

Pin it
ピンもと: playbuzz.com
1

自分が主導になれる体位では、オーガズムを導きやすいと言われています。騎乗位は、慣れていなくて最初はぎこちなくても、ゆっくりと自分の気持ちいいところを探しながら動くことができる体位です。

時には自分主導の体位を取り入れて快感の波を掴めれば、他の体位でも自分の気持ちいいポイントが少しずつわかってくるはずです。少しずつ角度や当たりを調整し、自分からも彼とのセックスに工夫をしてみましょう。

毎回イカなきゃいけないわけじゃない

Pin it
98
1
234

セックスでイッたフリを続けていると、今度はそれが毎回のセックスでイカなきゃいけないというプレッシャーに繋がってしまうことがあります。彼にも毎回「イッた?」と聞かれる度に重圧に感じてしまうものです。

もちろん毎回のセックスで本当にイクことができるならそれに越したことはありません。しかしイカなければ気持ちよくないわけではありませんし、セックスの内容次第でイカなくても満足できることもあります。

彼が何度も「イッた?」と聞くのは本当に感じているか、あまり実感がないからかもしれません。イッたフリをして彼を満足させてあげるのではなく、心から感じてそれを伝えることで彼を満足させてあげましょう。

脱・演技、目指せ本当の快感!

いかがでしたか?ついついやってしまいがちな演技は卒業して、ぜひ本当の快感を手に入れてみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ