無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単なのに見た目はサロン級♡[ジェラートファクトリー]のネイルシールでおうち時間を楽しく♪

ネイル

売り切れ続出!ジェラートファクトリーの魅力とは?

myreco.me

GELATO FACTORY(ジェラートファクトリー)とは、韓国から上陸したシートタイプのネイルブランドです。

日本では通販サイトで購入でき、豊富な種類と簡単にジェル風ネイルを楽しめることからSNSで話題となっています。

透明感があり、まるでジェルネイルをしたかのようなツヤ感をおうちで楽しむことができますよ♪

たったの10分でジェル風ネイルが楽しめる

myreco.me

普段ジェルネイルができない方や、セルフネイルにマンネリ化している...という方でも、ジェラートファクトリーのネイルシールなら、自爪に好きなシールを貼るだけなので手間いらず!

爪の大きさに合わせて余分なネイルシールを削り、上からトップコートを塗ったら完成です。

年齢問わず楽しめる豊富なデザイン

myreco.me

ネイルサロンでは単色でも3,000円ほどかかってしまいますが、ジェラートファクトリーのネイルシールなら、大理石風ネイルやシェルネイルなど凝ったデザインも1,000円ほどで購入できます♡

好印象間違いなし♪ふんわりカラーが可愛い花柄デザイン

myreco.me

春に登場した新作シールはどのデザインもふんわりとした優しい色味で、肌馴染みもばっちりです◎

くすみカラーもあるので、カジュアルな服装にも合います。

ワイヤー風ネイルもシールなら簡単!くすみパープル×押し花ネイル

myreco.me

散りばめられた押し花のデザインが可愛い“くすみパープルの花香り”。

商品名も春らしく、可愛いですよね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ