無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝も昼も夜も食べたい!これ1つで大満足なボリュームトーストレシピ

トーストは朝食だけ?いえいえ、のせる具材をきちんと選べばトーストは昼ごはんにも夜ごはんにもなる優れもの!早速そんなボリューミーで栄養価の高いレシピをまとめて紹介します。

2017年1月
レシピ

美味しいトーストが食べたい!

1つで大満足!ボリュームトーストを楽しもう

朝食になることが多いトーストですが、その一方で実はのせる具材を選べば、ランチにもディナーにもできる万能食材!

unsplash.com

そこで今回はそんなトーストをボリューミーに楽しむ「おかずトースト」のレシピをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

ボリュームおかずトーストレシピ

喫茶店のピザトースト

recipe.rakuten.co.jp

懐かしい喫茶店を彷彿とさせるピザトーストは、厚切りパンに合わせるのがオススメ!具材も好みに合わせて変えられるので、いろんな味わいが楽しめます。

喫茶店のピザトーストのレシピ

簡単!コロッケ風トースト

oceans-nadia.com

サクサクのコロッケパンの美味しさを手軽に楽しみたいなら、こちらのレシピがオススメ。コロッケは揚げずにパン粉をふりかけて仕上げるので、ローカロリーで女性にも嬉しい仕上がりです。

簡単!コロッケ風トーストのレシピ

ニンジンサラダのトースト

oceans-nadia.com

サンドイッチのように具材を挟んで焼いたトーストは、人参のシャキシャキ感がクセになる美味しさ。とろけるチーズを一緒に入れることで、野菜の甘みにチーズのクリーミーさをプラスすることができます。

ニンジンサラダのトーストのレシピ

アボカドと鮭の山葵マヨチーズトースト

oceans-nadia.com
記事に関するお問い合わせ