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おこもり期間中に試したい♡健康的「MEC食」で体質改善レシピ!

レシピ

高たんぱくの鶏ささみをたっぷり♡れんこんとささみの白だしマヨわさび和え

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高たんぱくで低カロリーな鶏のささみと、食物繊維がたっぷりのレンコンが食べられるサラダ。ささみは電子レンジで簡単に火を通すだけでOK。時間がないときでも簡単にできる時短メニュ―です(調理時間:5分)

くせになるサラダ♡れんこんとささみの白だしマヨわさび和え by ともきーた (伊藤 智子) | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/174775/recipe/389708

パサパサになりやすい鶏ささみを柔らかく食べたい♡鶏ささみのカレーチーズピカタ

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硬くなりやすい鶏ささみを、柔らかく食べられるカレーチーズピカタ。ささみは包丁の背で叩いて下準備するだけで、ふっくら柔らかに仕上がります。(調理時間:10分)

お肉めちゃ柔らか〜子供も大好き♡鶏ささみのカレーチーズピカタ by ともきーた (伊藤 智子) | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/174775/recipe/389886

高たんぱくな鶏レバーをたっぷり食べられる『絶品レバニラ炒め』

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たんぱく質の他にも、鉄分や亜鉛などの栄養がたっぷりと含まれている鶏レバー。鶏レバーなら下処理も簡単。じっくりと火を通せば、甘辛いたれが絡んだ懐かしい味のレバニラ炒めの完成です。(調理時間:20分)

沢山食べたい母の味♡『絶品レバニラ炒め』 by RINATY(りなてぃ) | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/386600

MEC食で取り入れたい「卵」料理

おつまみたまご!これは美味し♡うま辛うま塩味玉

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味がしみた味つきたまごはMEC食の強い味方。ゆでたまごをたれにつけておくだけで、らくらく完成。黄身の硬さはお好みでゆで時間を調整しましょう。(調理時間:10分、たれに漬ける時間は除く)

おつまみたまご〜これは美味しい‼️うま辛うま塩味玉 by ともきーた (伊藤 智子) | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/174775/recipe/391730

5分de完成♡激うま♡甘味と香ばしさが味わえる♡たまご焼き♡

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シンプルなたまご焼きはMEC食にもぴったり。白だしとごま油を入れることで、甘さは控えめで、飽きのこないたまご焼になります。(調理時間:5分)

5分de完成♡激うま♡甘味と香ばしさが味わえる♡たまご焼き♡ by 美桜 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/391522
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