無料の会員登録をすると
お気に入りができます

開運ナンバーは自分で作れる♡ 数字がもたらす運気別・幸運ナンバー活用法

数字にも力が宿ると言われたら、信じますか?実はあなたが思っている以上に、数字は私たちの生活のあらゆる面において大きな影響を及ぼしていると言われています。個人が何らかの目的で持つ数字はたくさん。今回は、そんな数字に隠されたパワーについて調べてみました。

2017年1月
ライフスタイル

数字には知られざるパワーが宿る?

普段から誰しもよく目にする「数字」ですが、数字には隠されたパワーが存在することをご存知でしたか?数によってそれぞれ特有の力が宿っていると言われ、私たちに大きな影響を及ぼしています。

占いで見かける数秘術や、画数で導き出す姓名判断などはまさに良い例。売れていない芸人さんが改名して人気ものになったという話もよく聞きますよね。数字は、人の運気にダイレクトに作用すると言われています。

電話番号や車のナンバープレート、暗証番号など、これらを意図的にあなたの開運数字として取り込むことで、大きな幸運を呼び込めるかも?今回は、幸運の数字とその活用術についてご紹介しましょう。

まずは自分だけの幸運の数字を知ろう

生年月日を足してラッキーナンバーを出す

例えば、1985年1月31日生まれの場合、1985131の各桁の足し算を一桁になるまで繰り返しましょう。
(例)1+9+8+5+1+3+1=55、5+5=10、1+0=1
※「1」がラッキーナンバー。

幸運の数字は基本的に、1~80までの1~2桁の数字で吉凶を見分けたもので、生年月日から導いた数字が「9」のように吉数に当てはまらない場合も。その場合は、9を構成数字として3桁や4桁の数字を作ればOK。

幸運の数字「24」に基いて4桁の暗証番号を作る場合、「9924」にし全てを足した時に「24」になっていれば、ラッキーナンバー「9」を含んだ“あなただけの幸運の数字”を設定することができるというわけ。

運気別♡大吉数とされる数字はこれだ!

恋愛アップに効く数字:6,31,32

恋愛や結婚にパワフルな威力を発揮すると言われるのが「6」の数字。さらに、モテたい場合は「31」、玉の輿運を上げるなら「32」を活用するのがオススメ。ちなみに「7」は孤立を呼ぶのでNGですよ!

携帯番号の下四桁の合計をこれらの数字にしたり、携帯電話の待ち受け画面や本体に数字を書き込むのも良いでしょう。その他、コンパの時に吉数の人数を揃えたり、吉数分のお花を部屋に飾るのも◎。

仕事運アップに効く数字:1,25,33

仕事で1番になりたい場合は、ズバリ「1」が強力にサポートしてくれます。しかし、バリバリ仕事をするようになって、恋愛が遠のく可能性が。ひらめきには「25」、カリスマの「33」などがオススメです。

記事に関するお問い合わせ